こんにちはニコニコ






最近、ハマっているお菓子





このブラウニー
めちゃめちゃ美味しいラブ



チョコの味も
バナナの味も
しっかりあって
しっとり系のブラウニー
 


一度食べたら
やみつきになります口笛




他にも種類があります




このブラウニー
すごくお勧めなので
ぜひ食べてみて下さい!!








今月は、日曜日に
手相鑑定の仕事が入っています

 


商業施設の中にあるので
日曜日は家族連れが多く
ファミリーや親子で
鑑定を受ける方もいます




最近、私は
子供を鑑定することが多く



先日は
2歳の女の子と
4歳の女の子の姉妹を
鑑定しました




姉妹でもタイプが違い
お姉さんは芸術家タイプ
妹さんは文系タイプ



2人とも生命線が
しっかりしていて
かなり体力があります




お姉さんの方は
体力があり芸術系の才能だと
伝えると


「新体操を習っています」


体と音楽を使った習い事は
ピッタリです乙女のトキメキ





そして2歳の妹さんは
ずーっとニコニコしながら
おとなしく手を出していて
とっても微笑ましかったニコニコ



体力もあるし
頭の回転も速いタイプ



なんと子供なのに
財運線が
しっかり出ていました



財運線は
お金に困らない線ですが
お金に執着する
という意味もあります



逆に財運線がない人
薄い人は
お金にこだわらないタイプ

   

その財運線が
出発する場所によって
どこからお金が入るか
わかります








このタイプの財運線は
親から財産が入る












このタイプは
配偶者からお金が入る












このタイプは
スポンサーがつく







特に自営業や
独立を目指している方
芸能人やスポーツ選手
などには
とても良い線です








  
このタイプは
年上の異性からお金が入る


いわゆる
あしながおじさん線です






年上の異性なので
女性だと
パトロンを意味する
ことがあります



実際にこの線を
持っている方で
パトロンの様な存在が
いる女性がいました







話はそれましたが
2歳の女の子は
配偶者からお金が入る
線がしっかりありました
  


それは幸せな結婚の
可能性が高いんです

 

結婚することで
経済的に安定するので
結婚しないと
開運しないという
意味もあります






子供の手相は
大きくなるにつれて
変わる可能性もありますが



もって生まれた才能や
体力などがわかるので
子育てには役にたつと
思います



語学に強い線があれば
語学を習わせてあげる


体力が強ければ
スポーツをさせる


負けず嫌い線があれば
勝負の世界に強いなど


自分にあった
生き方ができます






少し前にいらした
お母さんが
子供の手相を見てほしいと


泣き叫ぶ子供を
押さえつけて
無理矢理、見て下さいとびっくり



そのお子さんはまだ2歳



お母さんは
教育熱心な様で
今から何をさせたらいいか?



それを聞きたかったようです 



私、その時に
そのお母さんを見て
思ったんです



その子にとっては
お母さんのその精神が
子供の自我を
抑えているのでは?と



それなので
そのお母さんには
今は教育のことより
のびのびと育てて
愛情をかけてあげること



それが大切だと思いますよと


 

子供にとって
一番必要なのは愛情です




愛を知らずに
育った子供は
非行に走ったり
愛情表現が苦手な人に
なってしまいます

 

子育ては
向き合うのではなく
寄り添うことが大切ですラブラブ




手相は
得意なことや適性が
わかるので
背中を押してあげる
ことができます



そういった意味で
手相を知ることも
必要ではないかと思います



気になる方は
ぜひ手相鑑定を
受けてみてくださいねウインク