こんにちはニコニコ



お中元の季節ですね

我が家にも届きました🎵












オリーブオイル


1本、息子にあげてから
撮影😅


オリーブオイルは
よく使うので嬉しい💕


サラダにかける
ドレッシングは
最近、手作りしています


オリーブオイルと
塩と酢と黒胡椒


時々、それに
レモン汁を入れたり
マジックソルトを入れたり






マジックソルトは
ハーブ入りの塩


サラダチキンを
作る時にも重宝します







もうひとつ届いたお中元





箱が可愛い💓









ドトールのコーヒー☕



パッケージが
とってもおしゃれです✨



















どれから飲もうかなぁ
楽しみ口笛







先日、安倍晋三さんが
突然の銃撃で
お亡くなりになりました



テレビのニュース速報で
とてもびっくりしました
 


なんとか助かって欲しいと
思いましたが
残念な結果になりました😢





安倍晋三さんは
日本をかなり盛り上げて
くれた存在でしたね




私は個人的に好きでした





そこで算命学で
安倍晋三さんの
宿命を調べてみました



1954年9月21日生まれ


頭が良くて社交的
人を引きつける魅力を
持っている方


話し上手で
人気運があります


だけど宿命に
生まれつき天中殺
持っています



親縁が薄い宿命
子供縁が薄い宿命



ご夫婦にお子さんが
いないのは
この宿命だからかもしれない



そして親縁
特に家系との縁が薄いので
親と同じ仕事をすることは
よくないんです
 


親と違った生き方を
するほうがいい



安倍晋三さんは
安倍家の次男ですが
お父さんの後を継いで
政治家になりました


政治家に向いている
宿命なので
政治家として成功はできる


だけど親と同じ道に
進んだことで
どこかで歪みが出るかもしれない



お父さんが亡くなられて
政治家の道へ進んだのが
1993年


その年は
安倍さんにとって天中殺


天中殺で始めたことは
全うできないと
言われています


まさにこれが
影響しているのかなと
思います




そして今年は
悪い年ではないんですが
エネルギーが低く
身体に注意すべき年




お父さんの
安倍晋太郎さんが
お亡くなりになったのは
67歳


安倍晋三さんも
67歳で亡くなったのは
何か意味があるのでしょうか??





三人兄弟で
長男は実業家
三男は政治家の岸信介さん



弟の名字が違うのは
何故かな?と思い
調べてみました



弟さんは子供の頃に
祖父の家に養子として
引き取られたそうです



そのことを弟さんは
大学生になるまで
知らずに育ったそうです



弟さんも
家系を継げない宿命です


養子に出されたことで
その宿命は消化されています



だから政治家の道へ
進んでも大丈夫





安倍晋三さんは
せめて天中殺で
政治家の道へ入らなかったら
もう少し違う生き方に
なったかもしれません



アベノミクス
アベノマスクなど
独特な感性を持った
政治家だったと思います



確かに感性豊かな
星を持っています



日本人の心に
記憶に残る存在と
なるでしょう



安倍晋三さんのご冥福を
心からお祈り致します