Healing tchutchukaのなつです。

記録の為につけています。



3/1、15日新しい抗がん剤をする事になり、県立医大へ。

< dd EC 治療>

E エピルビシン

C シクロホスファミド(エンドキサン)

1日目はエピルビシン、エンドキサンを点滴

3日目にジーラスタの注射

これを2週間ごとに6回行うとのこと。


1回目終了後は前回の様に薬が合わない問い事もなく、爆睡して居る間に終わり^_^


2回目のその日はWBCの試合が決勝だったので、病院内のTVに釘付け。

他の患者さんたちも今か今かと試合の成り行きを見ていました。

私は点滴待ちの時にもTVも見れて良かった、勝ったしね^_^


2回目の点滴後の1週間くらいで、髪の毛がだんだんと抜けてきました。

他は熱っぽい感じがするので、お薬飲みました。