あと2名!『メール鑑定・セッションの書き方講座』毎月10万以上を叶えた文章で心を癒すコツ | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商100~300万以上を達成!札束アップ

生き方&ビジネス覚醒コンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 
 
 
 
 
    

無料メルマガ手紙お家で起業!
コンサルタントになって売上アップする方法

 

無料イベント・コンサル・講座など

メニュー一覧はこちら

 

目からウロコ!のアドバイスで
 起業✨ビジネス✨お金の悩みを解消!

『無料メールコンサル&お試しコンサル』

 

売上を10倍アップする!
💕💴コンサルタントになる方法💴💕

コンサルタント養成コース

 

癒し起業を本業にする♪おススメ動画

記事が役に立ったら
\リブログ・シェアご自由にどうぞ♪/

 

 

今日も
①テキストコースへの

お申込を頂きました!手紙

(ありがとうございます!💕)

 

 

「何となくやっていた

メールセッションについて

ちゃんと学んでみようと思いました✨」


「メール鑑定を始めようと思っていて、

これはチャンス✨」


「メールでも鑑定をやってみたい!✨」

 

などの理由で

お申込を頂いています手紙

 

 



『メール鑑定の書き方講座』は、
子育てで忙しかった時に、

メール鑑定だけで
月10万円以上を稼げるようになったコツを
すべて詰め込んだ



すでに30名以上が受講された、
とても
思い入れのある講座です(^^♪










当時の私は
離婚を考えていて、

パートや会社員に戻る事も
考えたけど、



自分にとって、
ベストな生き方を考えた時に、

子育てしながら
時間もお金も自由に創造できる!\(^o^)/

「体力のない私にとって、
 ベストな働き方は、起業!」

という結論になりました。




当時の私。






でもその時は
自分の時間は

夜しかとれなかったので、


まず
「夜間のメール鑑定」から始めました。



 




家事の合間に
携帯電話で相談文を読んで
お客様の状況を整理したり、


家事をしながら
「お客様の心の中で、何が起こっているのか?」
イメージして、
お客様へのアドバイスを考えたり。




「文章だけのセッション」

という縛りの中で、


・お客様が受け取りやすいアドバイスとは?
・どう文章をまとめたら、伝わるのか?


などの知恵を絞り、

最初は2~3日かかって
メール鑑定を完成させていました^^;



でも繰り返しやっていると
心理学の説明が

じょうずになってきたり

 


早く文章を書くコツが

わかってきて、

ブログの文章にも

活かせたり♪


その後の
対面やオンラインのセッションの
土台になりました
(^^♪




また、相談を受ける事で
「お客様が何を知りたいか?」

がわかってきて、



お客様が興味を持つような

発信をして、お申込が増え✉💕


「お客様がこんな事を知りたいなら…」と
“講座”を作れるようになって、

月20~50万円を稼ぐ基礎に
なったのでした!\(^o^)/



「数千円の小さなお仕事」から
起業を本業にする方法は
当時は思いつかなかったけど、


それでも

人生を変えたくて、

 


今できる事を

すべてやる!と決めて、
行動を始めたら、


ちゃんと
理想の人生を

叶える道が開ける!🌈✨


という事を、
メール鑑定は私に教えてくれました
\(^o^)/


当時がんばった自分に、
今も、とても感謝しています♪







10年前に作ったテキストを
開いてみると、


これからセッションを始める人に
ぜひ知って欲しい!
“セッションでの伝え方のコツ“と、


当時の私の、
「起業で

理想の人生を実現する!✨」

という
アツいパッション

詰まっていて💕



「これから

メール鑑定や

セッションを始める人に
使ってもらわないと、

もったいないなあ…」という想いと、


「月10万を叶えた

“情熱”も伝えたい!✨」
という想いが湧いてきたので、


『メール鑑定の書き方講座』を
リニューアルして、
再リリースする事にしました!
\(^o^)/






 

 

こちらは

受講内容です。

 

 

 

メールで受講できる、2カ月間の通信講座です。

受講はいつからでも始められますが、
時期により、人数制限がある場合がございます。

 

ご入金確認後に
2冊のPDFテキストをメールで送ります。

 

 

(テキストの目次より)

 

 

 

 

テキストを使って、


実際の鑑定でよくある、
恋愛相談のメール鑑定の

作成過程を説明を見ながら

 

月10万円以上を叶えた、
お客様の心を癒してリピートされるような、

メール鑑定やメールセッションの

書き方のコツを学べます♪

 

 

 

練習問題や

メール鑑定結果の書き方見本もついていて、

ご自宅で、

すぐに学ぶ事ができます♪

 

 

 

また、2カ月間、

テキストや
メール鑑定、メールセッションについての質問に
メールでお答えします。手紙

 

 

・テキストについて、わからない所
・メール鑑定やメールセッションに関するご質問
・お客様から、こんな事を聞かれたら、
 どう返信すればいいですか?
・こんな場合は、どうすればいいですか?
 など、


お気軽にご質問くださいね!^^




月10万円以上を叶えた、

“お客様の力になれる

メール鑑定の

書き方のコツ”を、

全力入魂で、伝えます!!!



こちらは

①テキストコース
受講のご感想の一部です💗

下矢印

 

 

講座の内容をよく見直しながら
鑑定結果を作ってみました。



今まで1ページぐらいしか

かけなかった鑑定結果を
3ページにすることができました。



結果を書く言葉の選び方も
丁寧に柔らかくすることができ
自分の欠点が大分改善されたと思います。

 

 

かなり私の

占い師としてのレベルが

上がったと思います。


これからもよく参考にして

さらなるレベルアップを目指します。



メール鑑定を仕事にするかどうか
迷っているのですが、


これなら

仕事にしても大丈夫かもしれないと
思えるようになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

中さま 
いつもお世話になっています。
「メールセッション書き方講座」の感想です。

 本当に目からウロコのテキストでした。

私が

「こんなこと書かない方がいいかなぁ」

と思っていたことが
実はクライアント様にとっては
親切な情報になる
とわかりましたし・・・ 

言い回しや

ストーリーとして書いていくなど
申し込みの仕方でも

相手の状況が分かるなど
本当に勉強になりました。

当たり前だけど

大切なクライアントさまへの「愛」。
本当に心に響きます。 


他の講座も受講したい思っています。 
何より中さまの講座&

中さまのブログを拝見してると
本当にやる気になります。


これからもよろしくお願いします。 

 

(YUKIA(ゆきあ)様 女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

すでに受講中の

「メール鑑定書き方講座」の
”鑑定結果フォーム”ですが、

大変役に立っています。

フォームがあると、
この項目にそって記入すればいいんだ、
この項目に沿った考えをすればいいんだという


思考の道ができて

とても楽に取り組めるようになりました。

丁度、登山の道案内のように感じます。

頂上までの一本の道がわかれば、
迷うことなく周りの景色も楽しみながら
歩んでいけるという感じですね。

メールで何を書こうかと

悩むことが多かったのですが、
先生の講座のおかげで

”どう書こうか”といった
ストレスがかなり減りました。


ストレスがへると

楽しみが増えることにつながりますね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

鑑定結果の事例が、
まるで自分が

鑑定を受けているように感じられて、

 

お勉強しながら

とても癒されました。

 

練習フォーマットも、

私だったらこんな風に書くぞ!

とイメージがしやすいところがいいです。

 

書き方の講座ですが、

書くにあたっての心構えが、

私自身も
「そうだよなあ、

相談相手ってそういう人がいいよなあ」

と納得できる部分が多く、
 

気に入った考え方伝え方を

たくさんマーカーでチェックして
何度も読み返しています。

 

感動して終わり、

のテキストではなく

 

早速練習したい!

と思える内容でした。

 

ありがとうございました!

またよろしくお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

ご希望の方には

メール鑑定やメールセッションの添削や
 

ZOOMレッスン付きの
有料オプションもございます。

 

 

 

 


『メール鑑定・
メールセッションの書き方講座』を
受講する事で、

お客様から
何度もリピートされるような、

「人生に変化を与える伝え方」
身に付ける事ができます!
 

それが、対面や

ZOOMセッションの
「自信」
になります!

 


過去に受講された方は、
こんな風に、

セッションの自信を付けられています♪

  • 長いメール鑑定が書けるようになった!
  • 文章を早く書けるようになった!
  • 長い文章を書く自信ができた!
  • 何を書けばいいか?わかった!
  • 子育てしながら、起業を始められた!
  • 月数万円の売上が立った!
  • 毎月、お申込頂けるようになった!
  • リピートしてもらえるようになった!
  • 継続メールセッションに申込まれた!
  • オンラインセッションができるようになった!
  • セッションのバリエーションが増えた!

 



丸レッドセッション初心者でも、
 時間をかけてじっくりアドバイスを
 考えられる!

丸レッド昼間はお勤めや育児などで忙しい人も、
 時間のある夜間や休日にセッションできる!

丸レッドアドバイスを文章にする事で
 対面やZOOMのセッションでも
 じょうずに悩みの解決ができるようになる!

丸レッド文章をたくさん書く事で、
 SNSでの発信にも役立つ!

 

 

 

新年度が始まって、
「起業を始めよう!」
「今年こそ、起業を本業にするぞ!
」という方や、

忙しいけど
「セッションを始めたい!」という方は

 

 

2カ月間

メールとテキスト

 

月10万円を叶えた、

メールで心を癒す方法

学んでみませんか?\(^o^)/手紙

 

 

 

 

「始めたい…!」
その勇気を応援する♪\(^o^)/

5月末まで!
3大☆受講特典をプレゼント!プレゼントキラキラ

 下矢印




5月末までの募集人数は
5名様右矢印あと2名様まで!


今後のイベントやコンサル次第で
以降の募集できない場合もございますので、

気になったら、
お早めにご参加くださいね♪

 

 

 

あなたのメール鑑定・

メールセッションの

スタートを、

 

力いっぱい

サポートします!\(^o^)/💕💕💕

 

詳細は

こちらをクリックしてご覧ください!💕
下矢印

 


 

動画で

メール鑑定やメールセッションに

集客するコツ✨をお話しました!

下矢印

 

(クリックしてご覧ください♪)

月10万円を稼いだメール鑑定・メールセッション☆
基本の集客方法♪



癒し起業を本業にする!おススメ動画♪

(高評価&チャンネル登録頂けると嬉しいです♪)

 

 

 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

コンサルを始める参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

 

お客様の成果です札束キラキラ

 

 

こんな成果が出た

秘訣とは…?

 

 

 

 

・月商数百万円超えのスピリチュアルヒーラーさん
・大手占い会社トップレベルの占い師さん
・本業/駆け出しコンサルタントさん
・自宅サロンのスピリチュアル講師さん
・自分で稼ぎたくなった電話占い師さん
・月商40~100万円を稼いで、
 お勤めやパートから本業にしたい、

 カウンセラー、セラピスト、コーチさん
・売上0のスピ大好き起業初心者さん
 などなど


トップレベルのプロとして

活躍されている方から
起業初心者さんまで、
幅広くビジネスのご相談にお答えして

月商100~300万円以上を

稼げるようになったり
本業にされた方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

 

私のコンサルで教えているのは、

●あなたが

 ふだん使っているSNSで♪

●あなたの大事な体や心の余白、
 家族
などの大切な人を大切にして

 

無理な行動はせずに、
 好きな事や情熱を重視する♪



あなたにできる事をやる!✨
ゆるめの方法です。

 

 

 

売上アップを叶える

3つの法則

ビジネスを軌道修正します!💴💕

 

 

魅力を最大化した

 プロフィールの作成

 

理想の月収を叶える

 オリジナル商品作り

 

お客様の心をつかむ!

 SNS発信集客導線の構築✨

 

稼ぐ自信を付けて

 お金ともっと仲良くなる💕

 潜在意識の書き替え

 

 

 

起業を本業にしたい!🌈✨

月七桁稼ぎたい!💴✨

 

そう思ったら

こちらを見てくださいね!💕

下矢印

 

無料イベントやコンサルなど💕

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 

 

 

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!✨

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

 

 

無料プレゼント🎁💕

 

有料級の

セッションやブログ集客のコツが、

60ページ以上詰まった

2冊のPDFテキスト📖✨

使ってくださいね!

下矢印

 

無料メルマガにご登録後に、

ダウンロードできます。ニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 



目からウロコ!のアドバイスで
起業✨ビジネス✨お金の悩み

解消します!🌈✨
無料メールコンサル&

お試しコンサルのご案内

 

 

 

あなたに今
必要な体験をお話しできたら
うれしいです(^^♪

 

 

単発セッションから

数10万以上の

売上アップするなら!💴✨

下矢印

 

お手頃料金の、3か月コンサル

オリジナル講座&
継続セッションの始め方
個別コンサル
のご案内

 

 

 

 

 

 

起業や副業を始める人が

増えている今、

 

一人一人の起業家に寄り添い、

成功へ導くコンサルタントが、

求められています!虹キラキラ

 

 

 

コンサルタントになって✨
あなたも、お客様も売上アップ!💴💕
月七桁への世界へシフトしよう!💴💴💴💕

コンサルタント養成コースのご案内キラキラ

 

 

 

お客様を

10万円の売上アップに導く

コンサルタントになる方法✨

PDFテキストを

無料プレゼント中!🎁✨

下矢印

 

 

無料メルマガご登録で

手に入れてくださいね本キラキラ

下矢印

 





北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。


ありがとうございます!💗


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト

 

…などのセッション、鑑定に対応しています。


クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!