【動画セミナーご感想】&無料の「ポコポコ集客のための商品名アドバイス(メール)」も好評です♪ | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商100~300万以上を達成!札束アップ

スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 

 

 

    
癒し起業を本業にする!おススメ動画

役に立ったら
リブログ・シェアお願いします♪

 

 

 

あと6名様になった

こちら!

下矢印

 

お申込が

ポコポコ入ってくる方法
動画セミナー

 

 

 

ポコポコと

ご感想を頂いています♪

 

 

今日は動画セミナーの

ご案内ページから

頂いたご感想をシェアしますね。💕

下矢印

 

 

よく考えたらちゃんと進んでる!
衝撃だったのは商品の値段でした。

 

動画とPDFありがとうございました!

とてもタメになるセミナーでした。

ずっと売れてないし、起業も何も進んでなくてダメだな…
なんてずっと自分を責めてましたが、
自分をとことん褒めるっていうのはかなり大事だなと思いました。

考えてみたら、ずっと後回しにしていた

公式LINEを作ったり、
クレジットカードで決済出来るようにしたり、
ビジネス専門のメールアドレスを作り直したり

小さなことだし、皆が普通にやっていることだけれど、
よく考えたらちゃんと進んでる!って自分を褒めたくなりました

昔、格安商品や、無料モニターですら誰も来なかったので、
私に起業は無理なのかな…とまで思っていましたが、
最近無料モニターを出したら来てくれるようになって

0歳の子どももいる中で、毎晩夜中の2時までタロットの勉強して

なんだかんだ頑張ってるなぁ偉いなぁ自分と

考えられるようになりました^_^

 

衝撃だったのは商品の値段でした。

独身の時には自由にお金を使えていたけれど、
主婦になって子供を産んだらその感覚を忘れて、
安い金額のものを出してしまう

確かに!ってかなり納得しました。

ずっとワンコインのものしか出してなくて、
知り合いの紹介で受けてくれた人が

「こんなにやってくれるなんて絶対紹介のサービス価格ですよね?追加で払いますよ」

って言ってくれたにも関わらず、
それでも自信が持てなくて
その後もワンコインで出していたので
自分の商品価値を大事にしていきたいです。

後、私は元々数秘術で起業しようとしていたのですが
なんとなく、知らない人に名前と生年月日伝えるのはハードル高くないかな?って思い始めていた頃に
スピ起業タロットに出会って直感で始めたのですが、

他の方からの質問で
中さんの「数秘術は個人情報の観点から避けられる傾向にある」って言うのを聞いて

やっぱり、自分が違和感を感じることを出しても売れないのは当たり前だなと思いました。

沢山の学びをありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●ポコポコ集客では
「お客様に会いに行く」と言う気持ちで
商品を作って行く事は
とても大事なこと。と
気づかせて頂きました。

 

ポコポコ集客では
「お客様に会いに行く」と言う気持ちで商品を作って行く事はとても大事なこと。
気づかせて頂きました。

また無料セッションのお申し込みでも「お客様が私に会いに来てくれた」
と思う気持ちが起業をする上では
大事なことだと教えて頂きました。

また自分を褒める言葉をいっぱい
自分にかけると良いと言われていて
私は自分を褒めてあげるとお客様にも褒める言葉が沢山出てくる気がしました。

そして起業をする上で大事なことは
「お客様ならどんな商品がほしいのか」を、
意識する事が大切と言われていて

私は商品を作る時
「どんな商品なら集客出来るかな」、と言う所に行きがちでしたが、
お客様の立場に目を向ける事が、大事だと気付けました。

また私はカウンセリングもするので
お客様をどう導いて行けば良いかを、よく考えているのですが、
中さんが、自分の中にある男性性と
女性性のバランスをとることが大事なんだと教えて頂きました。

男性性と女性性のバランスをとって行く事はこれからの私の課題だと、
思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

●他の方の質問が聞けてとても良かったです。
中さんの無料セッションや

お試しセッションに対する考え方を知り、

なるほどなぁ~と思いました。

 

こんにちは。

ポコポコのセミナーありがとうございました。
マインドが大切なんですね。
お客様も自分も楽しめる講座を作りたいと思いました。

他の方の質問が聞けてとても良かったです。

中さんの無料セッションやお試しセッションに対する
考え方を知り、なるほどなぁ~と思いました。

無料セッションやお試しセッションに対する捉え方が変わりました

私はまだまだこれからですが、
無料セッションのお客様にも感謝で接する事が出来ると思います。
ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご感想ありがとうございます!\(^o^)/💕

 

 

 

動画セミナーでは
資料に沿って


ポコポコお申込頂く為の、

こんなお話をしました。

下矢印

 

・お申込がポコポコ入って来る「リズム」や感覚とは?

・商品名の付け方

・料金設定のコツ

・商品を出す時に絶対にやって欲しい事
・私がポコポコ集客の為にやった事とは?

 

などをお話しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

ご感想を書く事で

学んだ事のアウトプットになり、


よりしっかりと
自分自身にインストールする事ができるので、

 

 

ご感想くださった方に
ポコポコ集客する為の
商品名のアドバイスをメールでお届けする、


「ポコポコ集客のための

商品名アドバイス(メール)」
1件をプレゼントしていて🎁💕

 

 

こちらも早速使って頂いた方が

喜びのお声を送ってくださいました💕

下矢印

 

上矢印

ポコポコ集客の力になれて

嬉しいです\(^o^)/💕

 

 

 

気になった方は

お早めに!✨
 

1月末まで!キラキラ
お申込が

ポコポコ入ってくる方法
動画セミナーのご案内


 

 

 

サクッと

成果を出したい人へ!札束キラキラ

 

最短で成果を出したい!✨
売上回復したい!✨


月商100~300万を叶えた
集客ノウハウ&マインド書き換え
で、

 

理想の月収を

稼ぐビジネスを始めよう!💴✨
『個別コンサル』のご案内

(90分・1カ月・3カ月)

 

 

 

プレゼントの詳細は、こちらから>>

 

 

 

 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

コンサルを始める参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

癒し起業を本業にする!

おすすめ動画集はこちらラブラブ

 

高評価&チャンネル登録お願いします!💕

 

 

 

 

 

 

 

・月商数百万円超えのスピリチュアルヒーラーさん
・大手占い会社トップレベルの占い師さん
・本業/駆け出しコンサルタントさん
・自宅サロンのスピリチュアル講師さん
・自分で稼ぎたくなった電話占い師さん
・月商40~100万円を稼いで、
 お勤めやパートから本業にしたい、

 カウンセラー、セラピスト、コーチさん
・売上0のスピ大好き起業初心者さん
 などなど


トップレベルのプロとして

活躍されている方から
起業初心者さんまで、
幅広くビジネスのご相談にお答えして

月商100~300万円以上を

稼げるようになったり
本業にされた方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

これまでの

コンサルの成果です札束キラキラ

 

 

私のコンサルで教えているのは、

●あなたが

 ふだん使っているSNSで♪

●あなたの大事な体や心の余白、
 家族
などの大切な人を大切にして

 

無理な行動はせずに、
 好きな事や情熱を重視する♪



あなたにできる事をやる!✨
ゆるめの方法です。

 

 

 

売上アップを叶える

3つの法則

ビジネスを軌道修正します!💴💕

 

 

魅力を最大化した

 プロフィールの作成

 

理想の月収を叶える

 オリジナル商品作り

 

お客様の心をつかむ!

 SNS発信集客導線の構築✨

 

稼ぐ自信を付けて

 お金ともっと仲良くなる💕

 潜在意識の書き替え

 

 

 

 

 

 

起業を本業にしたい!🌈✨

月七桁稼ぎたい!💴✨

 

そう思ったら

せひ一度、ご相談くださいね💕

下矢印

 

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 

 

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

 

 

起業を本業にする為に!

 

「ぜったいに受けたい!✨」

と思えるような、

オリジナル高額商品

始めたくなったら、こちら!✨

下矢印

 

オリジナル講座

コンサルのご案内

(3カ月の継続コンサル)

 

 

 

 

 

起業でがんばってるあなたへ☆

スピ起業タロットからのメッセージトランプハートキラキラ

 

 

 

 

タロットでサクッと!

月商100~300万を叶えた

集客ノウハウ&マインドが、わかるようになる!

スピ起業タロット講座 のご案内

 

 

 

 

 

 

月100万円超えの

コンサルタントになる方法札束キラキラ

起業初心者が

コンサルを始めるコツ♪クローバーキラキラ

下矢印

 

無料メルマガご登録で

このPDFテキストを

無料でお読み頂けます!本キラキラ

 

ご登録はこちらから♪

下矢印


 

 

 

 

コンサルタントに興味ないけど、
スピリチュアルの起業で

売上アップしたい方は、

 

セッションと集客のコツの、

無料の教科書を使ってくださいね本キラキラ

 

下矢印

 

有料コンサルでもお伝えしている、

セッションやブログ集客のコツが、

60ページ以上、詰まったPDFテキストです本キラキラ

 

 

無料メルマガにご登録後に、

ダウンロードできます。ニコニコ

 

下矢印メルマガのご登録は、こちらをクリックしてくださいね。ビックリマーク

 

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!