2023年スピ起業タロット感想一覧☆こんなに救われる気持ちになるなら絶対喜んでもらえるツール! | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商100~300万以上を達成!札束アップ

スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 

 

 

    

キラキラ無料メルマガ手紙お家で起業!キラキラ
コンサルタントになって売上アップする方法

 

タロットで、サクッと!
スピ起業のアドバイスができるようになる!

キラキラトランプハートスピ起業タロット講座トランプハートキラキラ

 

FREE無料体験FREE

高額商品を出す自信を付ける!

生き方&ビジネス覚醒オンラインサロン

 

キラキラメニュー一覧キラキラ

 

癒し起業を本業にする!
おススメ動画

役に立ったら
リブログ・シェアお願いします♪

 

 

今日は、今月行った
『無料スピ起業タロット・メッセージ』


1日で満席に!
21名が受けられました
💕

 

 

 

たくさんの方に

ビジネスのアドバイスを受け取って頂けて

嬉しかったです(^^♪

 



「スピ起業タロット」とは?


お手持ちのタロットの
大アルカナカードを1枚引き、

テキストを見て
現れたカードから
集客ノウハウが読み取れる!

自分やお客様の
心の癒しの起業やビジネスの相談に
答えられるようになる♪

というもの。


 

こんなご感想を頂きました✉💕

 

「タロットメッセージ

 ありがとうございました。

 確かに、おっしゃる通り
 最初の頃に決めたターゲットと

 発信がずれてきており、
 結果

 誰にも刺さらないことを

 ずっとしていました。
 

 改めて、

 ターゲットを明確にするのは

 凄く大切だなと思いました。

 乳幼児を抱えながらの起業

 ということもあり、
 とりあえず

 毎日発信出来れば良いやという
 言い訳のような

 投げやりな気持ちがあったことに

 気付かされました。

 そして、「世界」のカードの

 「求めていたものが手に入る」

 というメッセージは

 とても励みになりました。

 私は過去に

 起業したいと思ったときに、
 ファッション系から片付け、占いなど

 色んな分野に手を出し、

 結果的に資格だけ増えたのですが笑、

 やっぱり占いの仕事が一番しっくり来る!

 と思って、
 とある起業塾に入ったのですが

「お金を払ってまで、

 あなたの商品を買いたいと思う人

 いると思う?」と言われてしまい、

 勧められるがまま

 別の分野の発信を

 毎日していたのですが、
 全く楽しくなかったし、

 お客さんも0人だったので


 「人気のある分野だから」よりも

 「自分が楽しめるかどうか」ということが

 いかに大切なのかを

 今回教えて頂いた気がします。

 また、タロットカードは

 過去に全く覚えられず

 一度挫折したのですが、

 今回の結果を受けて

「こんなに救われる気持ちになるなら

 絶対喜んでもらえるツールだ」
 と確信したので

 もう一度きちんと勉強してみます。

 今回は本当にありがとうございました。
 思い切って申し込んで良かったです。」

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

「いつも大変お世話になっております。
 お忙しい中、早速リーディングいただき、

 ありがとうございました。<(_ _)>

 すごく丁寧に読み説いて下さり、

 感謝しています。😊💕

 なるほど、なるほどと

 楽しみながら読ませて頂きました。

 今年芽生えたビジネスの種、

 未来のビジネスチャンス、

 ビジネス面でのアドバイスなど

 テーマごとに

 丁寧に読み解いて下さるお言葉が

 響きました。

 

 なんとなく

 自分が感じていることとも重なり、

 このままいっていいのだという

 確信が持てたことで

 優しく背中を押して頂けた感じです。

 

 有難うございました。

 これから

 ビジネスを始めたいと思われている方や、

 何かしらのヒントを必要とされている方は

 別の角度からの視点を頂けるので

 お勧めです。


 この度は本当にありがとうございました。」

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

「カードリーディング

 ありがとうございました☆

 2023年はお客様が望んでいる商品を
 考えてお客様の未来に

 少しでもお役に立てればと思い

 色んなアイデアから
 新しい商品を作り上げて来た様に感じます。

 

 2023年の私にぴったりの
 リーディングメッセージでした。

 そして今まで

 自分の感覚で発信して来ましたが、

 お客様が

 素敵な未来に変えて行ける様に

 自分の商品の魅力を
 アピールする事も大事だと気づきました。

 2024年は
 お客様の望んでいる商品を作って

 それを形にして行きたいと
 気持ちが前へ進みました。❣️」

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

「お世話になります!
 タロット・メッセージ

 ありがとうございます(^^)

 タロットからのメッセージは

 まさに、その通り!という感じです〜笑☆

 2023年の後半は特に、

 思うように動けないことも多かった感じですが、

 自分の体調や状況などを見ながら、

 「上手に休むこと」は

 これからも大切だと思うので、

 学んだことを活かしていきます(^^)

 2024年からのアドバイスは、

 「自分の世界観」や「自分らしさ」は、

 大切にしていきたいなぁと感じている

 キーワードだったので、嬉しくなりました♡


 人生全般

 (特に、開運、お金、愛情、人間関係あたり)を

 やっていくイメージはあるので、

 方向性としてはあっていることが分かって、

 ちょっと安心しましたー笑☆

 ブランディングは、

 「ミステリアスな感じがする」と

 言われたことはありますが、

 自分で意識して

 そんな雰囲気を出そうとしたり、

 見せようとしたことはないので、

 なかなかイメージなどが湧きにくいですが、

 「白や銀色」のカラーをイメージして、

 意識してトライしてみますー笑!!!

 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 
「おはようございます。
 スピ起業タロット・メッセージを
 ありがとうございました。

 2024年の希望溢れるメッセージをいただき、
 やる気スイッチもONになりました。

 早速、お年玉企画を考え、
 原稿にとりかかったところです。

 2023年はしんどいばかりの
 無料セッションを避けていたのですが、

 体調も戻ってきたので、
 再び無料のセッションを展開していきます。

 全てはタイミングだとおもいますが、

 この時期に

 中さんからアドバイスをいただけたことは、
 原動力にもなっています。


 タロットからのメッセージを

 頭の片隅に置いて、

 2024年飛躍の年にしたいと思います。

 この度は貴重なギフトをいただき、

 ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。」

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

 

「おはよございます。
 先日は、お忙しい中、

 タロットメッセージを送ってくださり、

 ありがとうございました。

 やはり“執着”があるんですね…。
 前回と今回で、

 私はあまり変われてなくて

 グルグルしているなぁ…と

 自分でも感じていました😖

 今回のメッセージを何度も読み返して、

 もっと肩の力を抜いて、

 執着もスルスルと手放せるように

 緩んでみます。

 見直しもします。

 ブログの見直しも

 再度したいと思いますので、
 中さんのコンサルを検討したいと思います。

 ありがとうございました😊」

 

 

 

こちらの記事も、ご覧くださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

ご感想下さった方に

もう1回、

スピ起業タロット・メッセージを

プレゼントさせて頂きました💕

 

 

 

また来年

スピ起業タロットの募集を

してみようと思います^^

 

 

 

こちらも

始まっています!\(^o^)/🌈✨

 

下矢印

 

タロットでサクッと!

月商100~300万を叶えた

集客ノウハウ&マインドが、わかるようになる!

スピ起業タロット講座 のご案内

 

 

 

プレゼントの詳細は、こちらから>>

 


 

 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

コンサルを始める参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

癒し起業を本業にする!

おすすめ動画集はこちらラブラブ

 

チャンネル登録&高評価

くださると嬉しいです!\(^o^)/

 

起業でがんばってるあなたへ☆

スピ起業タロットからのメッセージトランプハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・月商数百万円超えのスピリチュアルヒーラーさん
・大手占い会社トップレベルの占い師さん
・本業/駆け出しコンサルタントさん
・自宅サロンのスピリチュアル講師さん
・自分で稼ぎたくなった電話占い師さん
・月商40~100万円を稼いで、
 お勤めやパートから本業にしたい、

 カウンセラー、セラピスト、コーチさん
・売上0のスピ大好き起業初心者さん
 などなど


トップレベルのプロとして

活躍されている方から
起業初心者さんまで、
幅広くビジネスのご相談にお答えして

月商100~300万円以上を

稼げるようになったり
本業にされた方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

これまでの

コンサルの成果です札束キラキラ

 

 

私のコンサルで教えているのは、

●あなたが

 ふだん使っているSNSで♪

●あなたの大事な体や心の余白、
 家族
などの大切な人を大切にして

 

無理な行動はせずに、
 好きな事や情熱を重視する♪



あなたにできる事をやる!✨
ゆるめの方法です。

 

 

 

売上アップを叶える

3つの法則

ビジネスを軌道修正します!💴💕

 

 

魅力を最大化した

 プロフィールの作成

 

理想の月収を叶える

 オリジナル商品作り

 

お客様の心をつかむ!

 SNS発信集客導線の構築✨

 

稼ぐ自信を付けて

 お金ともっと仲良くなる💕

 潜在意識の書き替え

 

 

 

 

起業を本業にしたい!🌈✨

月七桁稼ぎたい!💴✨

 

そう思ったら

せひ一度、ご相談くださいね💕

 

 

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 

 

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

 

 

サクッと

成果を出したい人へ!札束キラキラ

 

最短で成果を出したい!✨
売上回復したい!✨


月商100~300万を叶えた
集客ノウハウ&マインド書き換え
で、

 

理想の月収を

稼ぐビジネスを始めよう!💴✨
『個別コンサル』のご案内

(2時間・1カ月・3カ月)

 

 

 

 

お客様を惹きつける!

魅力あふれる✨

納得の

オリジナル商品を作って、

理想の人生を実現しよう!虹キラキラ

オリジナル商品作り

コンサルのご案内

(3カ月の継続コンサル)

 

 

 

 

 

 

 

月100万円超えの

コンサルタントになる方法札束キラキラ

起業初心者が

コンサルを始めるコツ♪クローバーキラキラ

下矢印

 

無料メルマガご登録で

このPDFテキストを

無料でお読み頂けます!本キラキラ

 

ご登録はこちらから♪

下矢印


 

 

 

 

心の仕事&スピリチュアルの
起業セミナー

単発コンサルができるようになる!キラキラ
 

 

 

 

コンサルタントに興味ないけど、
スピリチュアルの起業で

売上アップしたい方は、

 

セッションと集客のコツの、

無料の教科書を使ってくださいね本キラキラ

 

下矢印

 

有料コンサルでもお伝えしている、

セッションやブログ集客のコツが、

60ページ以上、詰まったPDFテキストです本キラキラ

 

 

無料メルマガにご登録後に、

ダウンロードできます。ニコニコ

 

下矢印メルマガのご登録は、こちらをクリックしてくださいね。ビックリマーク

 

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!