【ご感想】2回目も6時間で満席になった♪お金と仲良くなるセラピーカード・メッセージ♪ | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商100~300万以上を達成!札束アップ

スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

先日行いました

無料☆

お金と仲良くなる

セラピーカード・メッセージ♪




2回目の募集も

メルマガ先行で募集したら

6時間で満席になり

 

ブログでは

お知らせできませんでした💦

 

 

 

 

今日は

頂いたご感想を

 

ほんの一部ですが

ご紹介しますね♪

 

(長文は一部省略してご紹介します)

下矢印

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速のメッセージ、ありがとうございました。

その速さに驚いています!


中先生の、お仕事の姿勢が、とても参考になりました。
仕事をする上で、自分の作業の遅さに気づいてしまいました💦
私も計画を決めて、サクサク実行💪に移していきたいと思います。

 

メッセージも、今の自分の状態を表しているようで、納得しまくりでした。
最近、私は本当は食べることが大好きなのに、
我慢して家族のためにご飯を作っていることに気づきました。
また、カフェでのお茶も、何だか家族に悪い気がしていました。

 

でも、自分のために、幸せな時間を過ごしていると決めてから、
ご飯を作るのが楽しくなったり、カフェでも気分を切り替えられて、
以前より生活が楽しくなっているのを、実感しています。


自分へのその喜びが、ビジネスのやる気の回復に繋がるというのも、
実感していました。

 

メッセージのおかげで、それが正解だったことがわかり、
嬉しいです。
これからも自分を喜ばせることを、続けていきます🌟🌟

 

ビジネスに対しても、無理をしないで、
自分に合っているか、納得してから進めること
などのアドバイスで、安心しました🥰


これまでは、焦るあまり、間違った選択をしたこともあったので、
これからは、振り回されずに、「自分軸」でやっていこうと思います。

 

>幸運のカードなので
今の状況に
ビジネスをあきらめないでくださいね\(^o^)/

このメッセージもとても希望が湧きました!😆


ビジネスを進めるうえで、いろいろ悩んでいたのですが、
自分の中で、1本筋が通った感じがしています。

ありがとうございました😊

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

セラピーカードメッセージありがとうございます。

 

日常の小さなところや
隅々で、
「自分が我慢すればいい」と
自分の事を人より下げるようなことを
していないでしょうか?

たとえば
子どもや夫をいつも優先したり
頼まれたら断らないなどの態度を取っていると
セッションでもお金を頂くのを遠慮しがちになります。



まさにその通りです。自分さえ我慢すればとか、自分がやった方が早いとか。
で、背負い込んで大変になって、被害者意識持ったりと。。拗らせてますね。

「じょうずに頼みを断ったり
「こうしたい」「嫌」を言う回数を増やしてみましょう」

やってみます!!あと、自分をいたわることも。

引いていただいたカードへの道のりまでの行動指針を
わかりやすく教えていただいてありがとうございます。
変化への期待やワクワク感が生れました。


言葉かけから行動へと導き出せるのは、すごいなぁ、
さすがだなぁと思います。


まずは、コツコツやれることをやってみます。
ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まさに『不満感』
納得です!

今の状況は本当に恵まれています。
「今やらなくていつやるんだ!」というほどに。

 

時々これを感じて
焦りを感じることもありました。

本当に今やらないと。

結婚の時も
こんな体験をしました。

 

本当に火事場です!

なんだか
ムクムクとサバイバル精神が
目覚めてきて、

 

「どうしたらできるのか」
ということを考え始めました。

 

そして今は
普通にサラッとできそうな
感覚がジワジワとやってきています!

 

未来が楽しみになってきました!
ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

セラピーカードメッセージありがとうございました!

 

自分がやりたいことで起業してもいいとのメッセージで嬉しかったのと、
少しずつ、ふつふつと自信を取り戻すことが出来そうです。

 

自分にとって最高に楽しいと思える商品、
そういう視点で考えたことがなかったので、ぜひ取り入れてみたいと思います!

 

集客方法も今は沢山のSNSがあるので、何を使ったら良いのか、
全部やらなければいけないのかと迷ったり憂鬱になったりしていましたが、
自分の得意なもので、シンプルな方法でいいというのも気持ち的に軽くなりました。

 

まずは自分がどんなことが幸せと感じ、
楽しく提供できる、楽しいと感じられる商品とは何かを考えるところから
また一歩踏み出してみようと思います。

たくさんの温かい、素敵なアドバイスありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご感想、ありがとうございます!💕

 

 

その他のご感想は

こちらでご覧いただけます✉💕

 

(現在、申込フォームは準備中です)

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなる

セラピーカード・メッセージ♪

 

 

心の癒しや
スピリチュアルの起業をしたい人や

すでにビジネスを始めている人や、
来年こそ、100万円超えをしたい人へ!


「2023年
 もっと!心の癒しのビジネスで
 お金と仲良くなるメッセージ」を
お届けします♪

 

 


 

 

またタイミングのあう時に

募集を行いたいと思います♪

 

 

 

「お知らせを逃したくない!😣💦」

という方は、

無料メルマガにご登録くださいね✉💕

下矢印

 

 

 

 

 

 


 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

コンサルを始める参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

癒し起業を本業にする!

おすすめ動画集はこちらラブラブ

 

 

 

 

動画やブログ記事の

シェア・発信

ご自由にどうぞ♪\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

 

 

・月商数百万円超えのスピリチュアルヒーラーさん
・大手占い会社トップレベルの占い師さん
・本業/駆け出しコンサルタントさん
・自宅サロンのスピリチュアル講師さん
・自分で稼ぎたくなった電話占い師さん
・月商40~100万円を稼いで、
 お勤めやパートから本業にしたい、

 カウンセラー、セラピスト、コーチさん
・売上0のスピ大好き起業初心者さん
 などなど


トップレベルのプロとして

活躍されている方から
起業初心者さんまで、
幅広くビジネスのご相談にお答えして

月商100~300万円以上を

稼げるようになったり
本業にされた方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

これまでのコンサルの成果です札束キラキラ

 

 

 

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

 

お客様を惹きつける!

魅力あふれる

オリジナル商品を作って

理想の売上と

人生を実現したくなったら!虹キラキラ

下矢印

 

 

 

 

集客の相談はこちらへビックリマーク

サクッと

成果を出したい人へ札束キラキラ

 

最短で
あなたに今できる商品作りと
集客を実践するビックリマークPCキラキラ


『個別コンサル』のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

最安👛✨

高額セッションを出す

自信を付ける!キラキラ

 

生き方&ビジネス

覚醒オンラインサロンのご案内

 

 

 

 

 

 

心の仕事&スピリチュアルの
起業セミナー

単発コンサルができるようになる!キラキラ
 

オンライン講座のご案内キラキラ

 

 

 

(高評価&チャンネル登録頂けると嬉しいです💕)
 

 

 

 

月7桁や

起業を本業にする最短ルート!虹キラキラ
 

コンサルタントになって、

理想の人生と売上を目ざす札束キラキラ


心の仕事の

コンサルタント養成講座キラキラ

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!