【動画】LINEやメールでセッションや講座のお問合せをもらったら…?セールスの基本をお話します! | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

コンサル生は

月商300万、200万、160万円以上を達成!

スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は偶然

時間ができて

 

行きたかったカフェに

行ってきました爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

苺がたっぷりの

春のタルトいちご爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は人も少なくて

ゆったりとした時間を過ごし

 

 

しっかりエネルギーを

チャージできました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しっかり

エネルギーチャージされたのでキラキラ

 

 

帰ってから

久しぶりに

動画を撮りましたビックリマーク映画

 

下矢印

 

 

 

 

LINEやメールで

セッションや講座の

お問合せをもらったら爆  笑手紙

 


どのように

お客様に

おすすめしたらいいかはてなマーク

 


【セールスの基本】

お話する動画です♪

 

 

 

 

こんな事をお話しています。

下矢印

 


①お客様の現状と、

 セッションでどうなりたい?

 を確認する


②お客様に共感を示す


③セッションで

 欲しいゴールが

 手に入る事を伝える
(そんなのムリ!な時の伝え方も!)


④成功事例を伝える


⑤目的達成を促す
(「お金がない」と言われたら?)


⑥お得感や限定感を伝える

 

 

ぜひ見てね爆  笑音符

 

 



※コンサル生さんは

 セールスのお困り事があれば
 お早めに

 メッセージで相談してね!ウインクラブラブ
 

 

 

“本当の自分を生きる”を本業に!虹

月商100~300万円超えのビジネスへ

突き抜ける!札束キラキラ

心のしごと起業塾キラキラ

 

 

 

心の癒しや

スピリチュアルのお仕事の

 

 

コンサルを始める方法を

教えていますラブラブ

下矢印

 

 

SNSが苦手でも、できる!PCスマホキラキラ

 

お金のマインドやエネルギー

売上アップに導く、

コンサルを始めようビックリマーク音譜札束キラキラ

心の仕事の

コンサルタント養成講座キラキラ

 

 

 

 

心の癒しやスピリチュアルを

本業にするコツ!

100万円超えするコツがわかるビックリマーク


PDFテキスト

無料プレゼント中!プレゼント本キラキラ

下矢印

 

 

たった1回のコンサルで爆  笑札束キラキラ

  • 初めて出した20万円の商品が売れました!
  • これまでお申込がなかった有料商品に
    初めてお申込を頂きました!(ご報告多数あり手紙
  • アドバイス通りに記事を書いたら
    すぐに数名からお申込がありました!
    (ご報告多数あり手紙
  • ブログから初めてお申込を頂きました!
    (ご報告多数あり手紙
  • ブログのランキングが200位くらい上がりました!
  • オリジナル商品の内容やターゲットが決まりました!
  • 起業のやる気を取り戻しました!

 

本気で今年

ビジネスの夢を叶えたい方の為の、

体験コンサルやってますピンク薔薇キラキラ

下矢印

 

 

 

こんな事を

相談してみませんか?

  • お申込を引き寄せたい!キラキラ
  • 集客をもっと楽にしたい!キラキラ
  • 売上を2倍、3倍にしたい!キラキラ
  • 最高月収を更新したい!キラキラ
  • 起業に向けて一歩を踏み出したい!キラキラ
  • 継続して稼げるようになりたい!キラキラ
  • どうすれば理想の人生を実現できますか?キラキラ

 

PDFテキストのプレゼント&

体験コンサルの

詳細・お申込はこちらから赤薔薇ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

最近の人気記事です!乙女のトキメキ

お申込引き寄せマインドの参考に、

お読みくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

※2022年までの、コンサル生の成果です!

 

 

これまでに学んだ

スピリチュアルを活かして

コンサルを始めたい方へ。虹キラキラ

 
知っておくべき
「集客の大事なコツ」をまとめた
PDFテキスト無料動画セミナーを、
ご覧になって下さいねプレゼントキラキラ

下矢印

 

詳しくはこちらから手紙ラブラブ

下矢印

 

お家で起業ビックリマークPCキラキラ

スピリチュアルの

コンサルタントになって、

売上アップする方法

 

 

 

 

 

 

 

最初は月収0~5万円程度の人や

起業塾やコンサルで成果の出なかった人も、

 

月商100~300万円を達成したり、

心の癒しやスピリチュアルのお仕事を

次々と本業に変えて行かれました!\(^o^)/札束キラキラ

 

 

 

 

 

これまでのコンサルの成果です札束キラキラ

下矢印

 

 

コンサルタントに興味ないけど、
スピリチュアルの起業で

売上アップしたい方は、

 

セッションと集客のコツの、

無料の教科書を使ってくださいね本キラキラ

 

下矢印

 

有料コンサルでもお伝えしている、

セッションやブログ集客のコツが、

60ページ以上、詰まったPDFテキストです本キラキラ

 

 

無料メルマガにご登録後に、

ダウンロードできます。ニコニコ

 

下矢印メルマガのご登録は、こちらをクリックしてくださいね。ビックリマーク

 

 

 

 

【ホームページのご案内キラキラ

 

スピリチュアル起業の

セッションや集客のコツを発信中!

ホームページは、こちらですキラキラ
 

 

 

ご提供中の

メニュー一覧はこちらです。キラキラ

 

 

 

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、マヤ暦、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、カラーセラピー、ヒプノセラピー、ブロック解除、心理学、恋愛占い、相性診断、悩み相談、メモリーオイル、オルゴナイト…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!