【ご感想】お値段以上の事が、たくさん書かれていていたように思います スピリチュアルリピーター講座 | 心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

心の癒しを本業に!月100~300万も続々誕生♥怖くても高額商品を出して理想の人生に突き抜ける方法&コンサルタントになる方法

ヒーリングや占い、カウンセリング、引き寄せの法則、ノート術などで
コンサル生は次々と月商100~300万円超え♥本業に!
「稼がなくちゃ!」から、力を抜いて理想の人生を実現するコンサルと
コンサルタントになる方法を発信中!

リピータが増える!電話占いと

対面セッション上達のコツを教える、

メール鑑定講座の中 貴子です。


スピリチュアル・サロンのリピーターが増える!   対面・遠隔セッションの上手な伝え方 実習講座(電話スカイプ)への

感想をいただいたので、ご紹介しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

 

~スカイプ講座について~
 
①『なるほど!』と思う
 
新たな発見や気付きを頂けました ^ ^


 
②クライアントは聞きたい事を聞く為に

相談されに来ていらっしゃるから

伺えばすぐにお悩みを話して下さるものと

どこかで思っていた自分がいたように思います。



 
なかなか言い出せないクライアントには

伝えやすい流れを提供する事
、学ばせて頂けました。

 
③自身が 電話鑑定ではとても緊張しやすいという事が

つくづくわかりましたので(笑)

 
上手な話し方が出来るよう学ばせて頂きたいです(笑)
 

 

~テキストについて~
 
 

①大切な事、知らなかった事

たくさん書かれていて勉強になりました!

是非、繰り返し読ませて頂きたいです!


 
 
② 丁度よいです!と言うより

お値段以上の事が

たくさん書かれていていたように思います!


 
③十分です!
 
本当にありがとうございましたm(__)m♪
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯切れの良い感想をありがとうございます!

 

 


 なかなか言い出せない

 クライアントには伝えやすい流れを提供する事、

 学ばせて頂けました。


 

 

 

 
この態度があるだけでも
 
セッションの安定感がちがうと思います^^
 
ぜひやってみてくださいね!
 


 
 ③自身が 電話鑑定では

 とても緊張しやすいという事が つくづくわかりましたので(笑)

 上手な話し方が出来るよう

 学ばせて頂きたいです(笑)


 
 
できればセッションの流れを紙に書いて、
 
何度もイメージしながら読むといいですね^^
 
流れが頭に入っていると安心してできますよ!



 
 ①大切な事、知らなかった事
 
 たくさん書かれていて
 
 勉強になりました!
 
 是非、繰り返し読ませて頂きたいです!
 
 
質問などありましたら
 
いつでもお聞きくださいね!
 

 


セッションでの伝え方を工夫して、

相談者がもっと満足できるセッションにしませんか?

 

 

 

 



自宅サロンレンタルサロン

占い師、ヒーラー、セラピスト、カウンセラーのための、

スピリチュアル・テクニックとカウンセリング・テクニックが

上達する講座です。



お客様の人生が変わり出す!
 
スピリチュアル&カウンセリング
テクニック上達 電話スカイプ
実習
通信講座
 
 

【受講料】(分割払い可)
PDFテキスト 45000円 / ペーパーテキスト 50,000円

お客様の人生も、あなたの人生も変わり始める!

パワフルなスピリチュアル・セッションのコツを身に付けて、

あなたらしいセッションを始めるための講座です。



・実践心理学NLPをベースにした心理カウンセリングのコツ

・ヒーリングやブロック解除上達のコツ

・守護存在へのパワフルなお願いの仕方
 …などが学べます。



【受講の感想です。】

中さんの、セラピストとしての存在感、
共感、声かけ、フォローメール・・・・素晴らしいですねぇ
今後の役に立つことばかりでした。

詳細はこちらでご覧ください。
 
 
お客様の人生が変わり出す!スピリチュアル&カウンセリング テクニック上達 実習講座



 

 




【そのほかの占い・スピリチュアルセッション上達講座】


占い・カウンセリングで、アドバイス上手になれる!120の悩みの答え方 通信講座
【受講料】PDFテキスト10,000円 / ペーパーテキスト13,000円 


悩みの原因と癒し方がわかる!インナーチャイルド心理学 通信講座
【受講料】PDFテキスト10,000円 / ペーパーテキスト11,000円 

 

 





【メール鑑定講座 関連ブログの講座一覧】

趣味の占いやヒーリングで、
メール鑑定を始めたい人に、おススメの通信講座です。

メール鑑定を始めるための通信講座 一覧


タロットオラクルカード占いができるようになりたい!
仕事にしたい!という方のためのブログです。

カード占いを仕事にする通信講座ブログ



占いやヒーリングで、
まず10万稼げるようになりたい人に、おススメの通信講座です。

占いスピリチュアル 1ヶ月ブログ集客アドバイスのご案内





占いヒーリングで開業!
月収10万円をめざす、1ポイント・レッスン メルマガ


めざせ月収30万!
心の癒しの仕事で食べていくメルマガ


無料メルマガ登録は、こちらです。





メール鑑定講座は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄>
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!




タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ