準インストラクター養成講座修了! | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


今宵は、満月です!

ちょっと寒いけど、少しだけ夜風にあたって

満月パワーを充電しましょう o(^-^)o

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン
悠流理の渡邉由布子です。

今週はじめに、パステル和(NAGOMI)アートの

プチ合宿ありの集中講座で

準インストラクター養成講座修了しました~(#⌒∇⌒#)ゞ

前回からの続きの作品をご紹介しますね。

■世界四大文明ピラミッド

ピラミッド

■森と湖

森と湖

■月とうさぎ。(宇宙兄弟のタイトルみたいでしょ(*^_^*))

月とうさぎ

■怒り

怒り

最近怒ることもがないので、どう描いていいかわからず、

あっという間に書き終わりました(*^_^*)

■悲しみ

悲しみ

■幸不幸

幸不幸

■祈り

祈り
「祈り」というテーマのおかげか、とても心穏やかになりました。

また、これは何度も描きたいなって思いましたよ。

そして、おまけで、天使の羽の書き方も教わりました(^^♪

天使の羽
それと、曼荼羅も少し。。。。

曼荼羅
曼荼羅は、なんだかよくわかりません。

今度の一日伝授でみっちり教えてもらいます

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  楽しみだな~。。。

作品一覧

左側2列がMICHIKOさん。やっぱり色にメリハリがあって、綺麗です~。。。

右側が私の。。。。(^_^;)

あと、課題とレポート提出があり、

今日もせっせと描いてたのですが、とんだ間違いをして、

お載せできません 
Y(>_<、)Y

パステル和(NAGOMI)アートは、やっぱり楽しい~♪

ぜひ、ご興味のあるみなさま、

ご一緒に描きませんか?

そうそう、満月のお財布フリフリもお忘れなく!!


宇宙に感謝!


すべての人に愛と感謝の心を。。。。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。


★人気ブログランキングへ参加しています。

よろしければ、何卒ポチッとよろしくお願いいたします。

  


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 
悠流理 
完全予約制
❏営業時間/10:00~20:00
❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、
        都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/
お問合せ
❏3月2日は、第二回瞑想会を行います。
 ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
曼荼羅アート伝授会、残席わずか!