Sedonaでのあれこれ。。。。。② エアポート・メサ | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?

Sedonaには、たくさんのボルテックス(渦巻き)があります。

大地から強いエネルギーが渦巻きのように放出されている場所をさします。

ボイントンキャニオン、ベルロック、カセドラルロック、エアポートメサが

4大ボルテックスとして、有名な場所です。

エアポートメサ

ヒーラーで、 普通の人 悠流理のブログ-エアポートメサ

手前の小山と大きな丘のようなところ全体を

エアポートメサといいますが、

一番エネルギーが強いと言われているのが、手前の小山のところとのことです。


最初に泊まったホテルのすぐそばということもあり、

滞在期間中4回ほど行きました~。


4大ボルテックスの中心の位置にあり、

ひときわエネルギーも強いと言われ、

あまり長くいると頭がクラクラしてきます。。。


$ヒーラーで、 普通の人 悠流理のブログ-パワーストーン

3日目の午後、

パワーストーンにエネルギーチャージ!


エアポートメサは、アクセスしやすい場所にあり、

いつも多くに人がいるのに、

私がエネルギーチャージしている間は

不思議と誰も現れなかった。。。。。

石たちもたくさんのエネルギーをもらって、

キラキラしていましたよ。

ありがとうございます。

ご興味のあるかたは、こちらをご参照くださいませ~。。。

ヒーリングとパワーストーンの店 悠流理


みなさんにもSedonaのパワーが届きますように。。。。


                    続きます( ̄▽ ̄)