【運勢】2024年9月「六白金星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年9月、
「六白金星(ろっぱくきんせい)」さんの

運勢です月見

 

 

 

2024年9月は、

9月7日(土)~10月7日(月)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

 

それでは最初に、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
9月の全体運:9/7(土)~10/7(月)まで

 

 

 

9月は、

「七赤金星」が中宮の

1か月となります。

 

 

 

七赤の本拠地である

西に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

東に「破壊殺 はかいさつ」が

かかってきます。

 

 

 

今月の「七赤金星」には、

「経済」「現金収入」「不足」

といった意味がありますので

 

 

 

近年の物価上昇による

私たちの負担を減らすため

「定額減税」の

措置が取られましたが

 

 

 

直接の

現金収入ではないので

 

 

 

恩恵を、

「実感しずらいガーン

「物足りなさを感じる!

「フラストレーションが溜まるギザギザ

 

 

 

 

といった不足感が漂いやすい

月になりそうですあせる

 

 

 

けれども、

どんな出来事にも

「完璧」はないのだと

割り切って…

 

 

 

「不満」の部分の

「捉え方を変えていくことグッ」を

どんなことにも意識していくと

割と楽に過ごせそうですウインク飛び出すハート

 

 

 

そして今月を

易で表すと、

「沢雷随 たくらいずい」

 

 

 

人や状況に合わせて

柔軟かつ臨機応変に

行動することで

良いタイミングを掴めるでしょううずまき

 

 

 

「今、動きたいー!

「私の都合で行動したいー!!

といった、

感情優先の行動ではなく

 

 

 

チャンスを伺いながら

タイミングを見極めることを

意識しながら動くと、

良い方向へ進む1カ月となるでしょう爆  笑

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

実りある9月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

 

「バラエティー番組を見て

    大いに笑う」

 

 

 

「楽しむことニコニコ

「笑うことてへぺろ

「笑顔になることウインク

「口角が上がること照れ

を意識する花

 

 

 

そんな1カ月に

してみてくださいねうずまき

 

 

 

 

バラエティー番組に

こだわらなくても

良いのですが

 

 

 

「誰かと一緒に」とか

「趣味のことで」とか

「どこかへ出かける」

となると、

 

 

 

とたんに、行動のハードルが

上がりますから

 

 

 

テレビや動画などを見るのは

1人でも簡単にすぐできるので

おすすめです爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

また耳からの情報よりも

「目」から入る

見る情報や映像が

特に良い刺激になりそうスター

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

ここから先は、

「六白金星」さんの運勢です音譜

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

9月「六白金星」さんの全体運

 

 

今月の「六白金星」さん

九星の中で、

ナンバー1高運気に上矢印上矢印

突入しています。

 

 

 

 

先月も高運気でしたが、

「声はかかるけど、決まらない」

「動いているのに、先に進まない」

ゴールまでのあと一歩が…びっくりマーク

 

 

 

もどかしい思いをされた方も

いらっしゃったかもしれません。

 

 

 

けれども今月は、

物事が「決まる」運気です爆  笑

 

 

 

季節に例えると、

気候の整った春のように

どんなことをされても

物事がまとまりやすいでしょう。

 

 

 

例えば、

 

 

恋愛では、

友人関係だったお相手と

交際に発展したり

縁談が、決まったり

 

 

 

お仕事では、

交渉中の契約が

締結されたり

 

 

 

 

就職や転職活動中の方も

ご希望の条件とマッチした

職場が見つかりそうです。

 

 

 

また、

高運気アップアップの時は、

「待ち」の姿勢は辞めて

 

 

 

「自ら動いて、運気を生かそう」

そんな積極的な行動と

前向きな心構えが

運気を生かすことに繋がります。

 

 

 

自分を信じて、

高運気を味方に

どんどん前進していくと

良いでしょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

四緑木星の宮に回座する

「六白金星」さんスター

 

 

 

今月お買い物をするなら

実店舗よりも、

インターネットを介すと

良い商品が見つかりそうですキラキラ

 

 

 

その際は、口コミや評判など

既に利用されている方々の

評価も参考にしながら

 

 

 

「信頼を得ているお店かどうか」

「信用に値する商品かどうか」

重要なチェックポイントに

するとよいでしょう。

 

 

 

 

また、投資をするなら

短期的なものよりも

長期的に利益を得られるかを

考えていきましょうお金

 

 

 

お買い物と同様に

「信頼できるか」を

一番の判断基準にすると

良いでしょううずまき

 

 

 

「儲かりそう」といった

表面的な印象だけに惑わされずに

過去の実績なども調べていくなど

「信頼を見極める目」が

キーとなりそうです宝石紫

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

互いの信頼関係を大切にしながら

お付き合いされてきた方は

将来に向けた話が進展したり

状況が整っていくでしょうラブラブ

 

 

 

決断が必要な場面では、

ご自分の心の声に従って

素直になると、

「答え」が見えてきますようずまき

 

 

 

お相手がいるけど、

最近忙しくて会えない日が

続いているなら

 

 

 

SNSなどネットを介した

親密なコミュニケーションが

二人の気持ちを

繋いでくれるでしょうラブラブ

 

 

 

シングルの方は、

出会いが広がる時ですので

積極的に、人の大勢集まる場に

お出かけすると吉です爆  笑

 

 

 

 

紹介にもご縁がある時なので

爽やかで清潔感のある装いや

話しかけやすい雰囲気を醸し出すと

チャンスを掴みやすくなりますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

インターネットを介した情報に

  良縁がある

 

 

今月は、

わからないことや

調べたいことがあるなら

 

 

誰かに直接、聞くよりも

「インターネット」の情報に

有益なものが見つかりそうですうずまき

 

 

情報の信頼性を見極める目が

必要にはなってきますが

 

 

「正しい情報」の選別も

これから生きていくうえで

必須のスキルになりますから

 

 

楽しみながらイエローハーツ

サイトを見比べるなどして

「確かな情報を選ぶこと」

実践されてみると良いですよ爆  笑

 

 

 

 

注意注意点注意

 

 

「ウイルス性の感染症に注意」

 

 

今月の「六白金星」さんが

回座する場所には、

 

 

 

「風邪」「呼吸器」

「気管支炎」

「長引く」…

といった、意味があります。

 

 

ちょっと、「のどが痛いな」

などと、

少しでも、体調の変化を感じたら

 

 

 

「早め、早め」の

先手を打つことで、

こじらせるのを防げそうですウインク

 

 

日頃の六白金星さんは

パワフルな方が多いので!!

 

 

少しくらいの不調だと

つい、頑張ってしまうと

思いますから…

 

 

せっかくの高運気を

元気で過ごすためにも

体調管理に気を配るとOK

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

四角グリーン四角グリーンカーキ四角グリーン四角グリーン

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも九星気学に、

  興味を持っていただければ!」

 

 

「毎月の指針にしていただき、

  生活を楽しめる方が増えて下されば!」

 

 

 

との思いで、

「9つの本命星」にわかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/