【運勢】2024年7月「六白金星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年7月、
「六白金星(ろっぱくきんせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年7月は、

7月6日(土)~8月6日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

7月の全体運:7/6(土)~8/6(火)まで

 

 

 

7月は、

「九紫火星」が中宮

辛(かのと)・未(ひつじ)の

1か月となります。

 

 

 

辛(かのと)は、

刃物を描いた

象形文字を意味しています。

 

 

 

また「新」にも通じ

木を切ることから

発想された語で

 

 

「不要な物を断ち切る」

「刺激を与える」

ことで…

新しいスタートが始まります。

 

 

 

また未(ひつじ)は、

木の先端に枝葉が

生い茂って、

向こうが見えない

 

 

 

先行きが

不透明で不安な

様子を表します。

 

 

 

そして、

九紫火星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「火雷噬嗑 からいぜいごう」

 

 

 

一本の棒が邪魔をして

前に進めないので

 

 

 

先を切り開くには

かみ砕いて

障害を取り除く必要性を

表しています。

 

 

 

「未来」というのは

先が見えないことでもあり

不安だけれども

明るい希望に変えるために

 

 

 

まずは、目の前にある

小さな問題を一つ一つ

クリアすることで

少しずつ、先が見えてきます。

 

 

 

今月は、目標という

ゴールはあるけれども

 

 

 

進む過程での障害に、

悩まされるかもしれませんが

 

 

 

前進するには、

自分の力を信じて

 

 

 

不要なものを断ち切りながら

乗り越えていくことで

道が開けると心するびっくりマーク

 

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

7月は、

「九紫火星さん」の本拠地である

南に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北東に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある7にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

①「直感に従って、

  まずは動いて前進する」

 

 

「こうしたらいいかもうずまき

という、アイデアが

次から次へと浮かびやすく

と同時に…

 

 

 

「もしかしたら、思い過ごしでは?」

というように、

ご自分の感覚を疑う気持ちも出やすく

 

 

 

せっかく湧きだした直感を

気のせいといって、

かき消したくなるかもしれませんアセアセ

 

 

 

けれども今月は、

迷わず、ご自分の勘を信頼し

行動してみることで

道が開けてきますよ飛び出すハート

 

 

 

途中で、思わぬ障害があっても

「ほら、やっぱり思い過ごしだった?

などと、決して思わず

 

 

 

「これは、試されている電球

と思いなおして、

問題を、一つずつクリアして

動きを止めないことで

 

 

 

「これで良かった!!」

「間違いなかった爆  笑

と、直感が正しかったことが

実感できそうですびっくりマーク

 

 

 

ポイントは、

「直感を信じること」

そして、

「障害があっても、前進すること」

 

 

 

意識して、動いていくと

良いでしょう二重丸

 

 

②「土用対策」

 

 

7/19(金)~8/7(水)までが

「夏土用」です。

 

 

 

この期間は、

「土を動かす作業」は

出来るだけ控えたほうが

良いとされています。

 

 

 

具体的には、

草むしり、ガーデニングを始め

大きいものでは

増改築などが当てはまります。

 

 

 

 

他にも、

「引越し」

「高額なお買い物」

「新しいことを始める」

など…

 

 

 

大きな決断や意思決定は

なるべく土用の前か後に

するとよいでしょう。

 

 

 

 

健康面でも、

ちょうど季節の変わり目で

体調を崩しやすい時期となりますので

 

 

 

無理をせず、

ゆっくりリラックスして

過ごすことを心がけましょうスター

 

 

 

逆に、

じっくりと計画を立てたり

断捨離やお掃除などは

ラッキーアクションとなります飛び出すハート

 

 

 

 

土用だからとがっかりせずに

出来ることをしていきましょうウインク

 

 

 

「土用」の詳しい対策は下矢印

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

ここから先は、

「六白金星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

7月「六白金星」さんの全体運

 

 

 

今月の「六白金星」さん

ようやく、

辛かった衰運気から、

  一歩抜け出せそうですルンルン

 

 


月の前半くらいまでは

「厄」の名残を感じるかも

しれませんが

 

 

 

後半くらいから

徐々に、

運気が上昇していきますよダルマ

 

 

 

とはいえ、まだまだ

先が見えない状態ですので

勢いをつけた派手な行動は

禁物ですパー

 

 

 

 

そして来月からは、

本格的な高運気アップ

突入するための準備期間と思って

 

 

 

この時期は、

「目標を立てて、計画を練る」

「未来のための、情報収集」

といった、

 

 

 

堅実な基盤作りが

大切な時期になりますニコニコ

 

 

 

他にも、

「既に、

  スタートさせていること」を

 

 

 

長ーく、コツコツと継続し

地道に積み重ねることで

将来の実益へと繋がっていきますので

 

 

 

諦めずに努力し続けるのが

先の高運気を

実りあるものにするための

キーとなってきますよ飛び出すハート

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

「二黒土星」の宮に回座する

「六白金星」さんスター

 

 

 

今月は、

「蓄財運」がある時です¥

 

 

 

お金を使うよりも

「貯める」

「育てていく」ことを

意識すると良いですよ!!

 

 

 

貯金の習慣が既にあるなら

僅かな額でも良いので

増額していったり

 

 

 

貯蓄習慣のない方は、

今はネットを使って

少額から始められる

金融商品も多数ありますので

 

 

 

「スタートさせる」ことを前提に

情報収集していき

 

 

 

思い切って、

貯蓄を習慣化させるには

ベストタイミングです乙女のトキメキ

 

 

 

また、「投資」以外にも

「節約」も吉行動になります音符

 

 

 

ストレスのかからない範囲で

 

 

 

「外食するお店を変えてみる」

「省エネにチャレンジする」

「不要なものは売ってみる」

など…

 

 

 

楽しみながら、

「収入を増やす」ことを

していきましょうピンク音符

 

 

 

また、

お買い物をするなら

敷居の高い場所へ行ったり

高級品を求めるよりも

 

 

 

「大衆的なお店」や

「お手頃価格の商品」に

 

 

 

実用的なものや

気に入った良い商品が

見つかりそうですTシャツ

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

パートナーさんがいらっしゃる方は

先を急ぐことなく、

時間をかけてゆっくりと

大切に関係を育むことで

 

 

 

お互いに対する安心感と

信頼感へと繋がり

愛が深まりそうです愛

 

 

 

 

お出かけするなら

公園を散歩するなど

何気ない日常の風景を

二人で楽しむのがおススメですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

シングルの方は、

ご自分から積極的に動くよりも

「受け身」の姿勢が吉の時ですキラキラ

 

 

 

 

異性からお食事に誘われたら

素直な気持ちで受け入れると

お相手も心を開きやすくなるでしょうスター

 

 

 

新たな出会いを求めるなら

年上の女性に、

「紹介」をお願いしてみると

素敵なご縁に繋がりそうですピンクハート

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

「古い芸術品を鑑賞する」

 

 

今月は、

「古いもの」

「芸術性のあるもの」

に、ご縁がありそうですスター

 

 

古本屋やアンティークショップ

美術館で絵画を鑑賞するなど

何でもよいですOK

 

 

興味のある分野の場所に

出かけてみましょう飛び出すハート

 

 

欲しかった情報や知識など

多くの恩恵を享受できるでしょうニコニコ

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「面倒くさい気持ちが先立つ」

 

 

今、流行っていることや

イベントごとなど

動きたくなるような情報が

舞い込むのですが

 

 

今月は「動きたくない」

「面倒くさい…」

といった気持ちが先立ちそうアセアセ

 

 

「また、今度にしよう」

「気持ちが乗ってからにしよう」

などと

先伸ばすと、好機を逃しますガーン

 

 

 

面倒くさい気持ちを跳ねのけて

行動していくようにしましょうパー

 

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

星星イエロー星星

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

割り箸割り箸お蕎麦割り箸割り箸

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも九星気学に、

  興味を持っていただければ!」

 

 

「毎月の指針にしていただき、

  生活を楽しめる方が増えて下されば!」

 

 

 

との思いで、

「9つの本命星」にわかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/