【運勢】2024年7月「四緑木星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年7月、
「四緑木星(しろくもくせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年7月は、

7月6日(土)~8月6日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

7月の全体運:7/6(土)~8/6(火)まで

 

 

 

7月は、

「九紫火星」が中宮

辛(かのと)・未(ひつじ)の

1か月となります。

 

 

 

辛(かのと)は、

刃物を描いた

象形文字を意味しています。

 

 

 

また「新」にも通じ

木を切ることから

発想された語で

 

 

「不要な物を断ち切る」

「刺激を与える」

ことで…

新しいスタートが始まります。

 

 

 

また未(ひつじ)は、

木の先端に枝葉が

生い茂って、

向こうが見えない

 

 

 

先行きが

不透明で不安な

様子を表します。

 

 

 

そして、

九紫火星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「火雷噬嗑 からいぜいごう」

 

 

 

一本の棒が邪魔をして

前に進めないので

 

 

 

先を切り開くには

かみ砕いて

障害を取り除く必要性を

表しています。

 

 

 

「未来」というのは

先が見えないことでもあり

不安だけれども

明るい希望に変えるために

 

 

 

まずは、目の前にある

小さな問題を一つ一つ

クリアすることで

少しずつ、先が見えてきます。

 

 

 

今月は、目標という

ゴールはあるけれども

 

 

 

進む過程での障害に、

悩まされるかもしれませんが

 

 

 

前進するには、

自分の力を信じて

 

 

 

不要なものを断ち切りながら

乗り越えていくことで

道が開けると心するびっくりマーク

 

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

7月は、

「九紫火星さん」の本拠地である

南に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北東に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある7にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

①「直感に従って、

  まずは動いて前進する」

 

 

「こうしたらいいかもうずまき

という、アイデアが

次から次へと浮かびやすく

と同時に…

 

 

 

「もしかしたら、思い過ごしでは?」

というように、

ご自分の感覚を疑う気持ちも出やすく

 

 

 

せっかく湧きだした直感を

気のせいといって、

かき消したくなるかもしれませんアセアセ

 

 

 

けれども今月は、

迷わず、ご自分の勘を信頼し

行動してみることで

道が開けてきますよ飛び出すハート

 

 

 

途中で、思わぬ障害があっても

「ほら、やっぱり思い過ごしだった?

などと、決して思わず

 

 

 

「これは、試されている電球

と思いなおして、

問題を、一つずつクリアして

動きを止めないことで

 

 

 

「これで良かった!!」

「間違いなかった爆  笑

と、直感が正しかったことが

実感できそうですびっくりマーク

 

 

 

ポイントは、

「直感を信じること」

そして、

「障害があっても、前進すること」

 

 

 

意識して、動いていくと

良いでしょう二重丸

 

 

②「土用対策」

 

 

7/19(金)~8/7(水)までが

「夏土用」です。

 

 

 

この期間は、

「土を動かす作業」は

出来るだけ控えたほうが

良いとされています。

 

 

 

具体的には、

草むしり、ガーデニングを始め

大きいものでは

増改築などが当てはまります。

 

 

 

 

他にも、

「引越し」

「高額なお買い物」

「新しいことを始める」

など…

 

 

 

大きな決断や意思決定は

なるべく土用の前か後に

するとよいでしょう。

 

 

 

 

健康面でも、

ちょうど季節の変わり目で

体調を崩しやすい時期となりますので

 

 

 

無理をせず、

ゆっくりリラックスして

過ごすことを心がけましょうスター

 

 

 

逆に、

じっくりと計画を立てたり

断捨離やお掃除などは

ラッキーアクションとなります飛び出すハート

 

 

 

 

土用だからとがっかりせずに

出来ることをしていきましょうウインク

 

 

 

「土用」の詳しい対策は下矢印

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

ここから先は、

「四緑木星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

7月「四緑木星」さんの全体運

 

 

 

今月の「四緑木星」さんは

過去からの、

行動の結果や成果が

現れる時期でもあり

 

 

 

「吉凶両端」の

はっきりした運勢になりやすく

 

 

 

良い行いを意識して

過ごしてきた方にとっては

最高の1か月となりますルンルン

 

 

 

そうでない方は

問題行為が表面化するなどして

お灸をすえられる出来事に

遭遇するかもしれませんギザギザ

 

 

 

過去を振り返って

反省のある場合は

早めに対処しましょう。

 

 

 

他にも、

金銭や人間関係においても

派手な動きになりやすく

 

 

 

「収入は増えるけど

  出費もかさむ」

とか

 

 

 

「出会いもあるけど

  別れも経験する」

といった

 

 

 

アップダウンが

激しくなる時ですので

気を引き締めていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

今月、回座する場所は

一番、日の当たる

明るいてっぺんでもあります。

 

 

 

良い意味でも、悪い意味でも

注目されやすくもあります。

 

 

 

いつも見られていることを

意識しながら、

 

 

 

挨拶は、

「明るく、元気に

  声のトーンをアップする」

 

 

 

ファッションは、

「華やかだけど、清潔感」を

意識するなどして、

 

 

 

好印象を与える心がけが、

開運の鍵となるでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

九紫火星の宮に回座する

今月は、

「イミテーション」の

意味がありますので

 

 

 

商品の中身を

しっかり確認しないまま

 

 

 

見た目だけの良さや

魅力的な話に耳を傾け

購入の決断をすると

 

 

 

「思っていたのと違ったびっくりマーク

と、後悔しそうです。

 

 

 

表面的な華やかさに

惹かれやすい時期でもありますので

 

 

 

購入前の「情報収集」には

特に力を入れるようにして

 

 

 

少しでも「なんか違うかも…」

と、疑問に思うことがあれば

ご自分の直感を信じて

 

 

 

真実を見極める目を大切にすると

納得のいくお買い物が

できそうです。

 

 

 

またお金は、

「入ってきやすいけど

  出てもいきやすい」

といった、

 

 

 

収支が激しめの時期ですので

お財布の紐を緩め過ぎず

引き締めていくのが吉ですスター

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

お互いを大切に思いやる気持ちや

尊敬の念があれば、

愛情が燃え上がり

楽しい時間を過ごせそうです愛

 

 

ただし、

秘密にしていたことが

表面化しやすい時でもあります。

 

 

 

ケンカの火種になりそうな

隠し事は、

トラブルになる前に

誠実に対処しておきましょうパー

 

 

 

シングルの方は、

華やかさを意識した

明るめのファッションが

異性をひきつけそうです。

 

 

 

 

目元を強調するメガネといった

アイテムを活用したり

 

 

 

マスカラやアイラインなど

アイメイクにも力を入れると

さらに吉ですルンルン

 

 

 

また、会話をする機会があれば

知的な話題が好印象になりますキラキラ

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「食事にカラフルを取り入れる」

 

 

今月は華やかさとか

飲食といった場所に

回座していますから

 

 

 

誰かと食事に出かけるなら

ちらし寿司やパエリヤ

pizza🍕といった…

 

 

 

色とりどりの食材を使った

お料理を注文すると

開運に繋がりますよナイフとフォーク

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「暗剣殺対策」

 

 

今月の「四緑木星」さん

「暗剣殺あんけんさつ」が

かかってきますガーン

 

 

 

他動的なことで

思い通りにいかずに

調子を狂わせられる事態が

想定されますダッシュ

 

 

 

例えば、

他の人のミスなのに

巻き添えを食らって

後処理をさせられるとか…

 

 

 

公共交通機関の遅延で

予定が狂ってしまうなど

グギギ―!!

となることもあるでしょう

 

 

 

「こんなこともあるさ

 仕方ないニコニコ

と、心を落ち着けて

気持ちを切り替えながら

 

 

 

一つずつクリアしていくと

感情が乱されずに

楽になるでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

下三角下三角パープル下三角下三角

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

🥪🥪サンドイッチ🥪🥪

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも九星気学に、

  興味を持っていただければ!」

 

 

「毎月の指針にしていただき、

  生活を楽しめる方が増えて下されば!」

 

 

 

との思いで、

「9つの本命星」にわかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/