【運勢】2024年6月「九紫火星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年6月、
「九紫火星(きゅうしかせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年6月は、

6月5日(水)~7月5日(金)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

6月の全体運:6/5(水)~7/5(金)まで

 

 

 

6月は、

「一白水星」が中宮

庚(かのえ)・午(うま)の

1か月となります。

 

 

 

庚(かのえ)は、

自然界に例えると

硬質の金属を表し

 

 

 

強い意志の力と

固い信念を持って

行動することで

願いに近づいていきます。

 

 

 

また午(うま)は、

忤(さからう)を意味し

 

 

 

一番、反発が強く

逆境があることで

成長していきます。

 

 

 

そして、

一白水星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「水雷屯  すいらいちゅん」

 

 

これは、

四大難掛のひとつで

 

 

 

固い氷が邪魔をして

新芽が地上に出られないという

「産みの苦しみ」を表し

 

 

 

はじめの一歩には必ず

試練や困難があり

 

 

 

物事を芽吹かせるために

辛抱強く力を蓄えていき

 

 

 

 

苦難が過ぎ去るのを

じっと待つ、

忍耐の大切さを説いています。

 

 


例えば、赤ちゃんが

お母さんのお腹から

誕生するとき

 

 

子どもの頃、始めて、

自転車乗りに

挑戦するとき…

 


 

全ての

スタートダッシュには

大きな苦労やパワーが伴います。

 

 

 

それは、先月までに蒔いた種を

じっくりと、時間をかけて

丁寧に育てて来たものが、

土の中ですくすくと成長し

 

 

 

種から発芽するために

土の下で必死にもがいている飛び出すハート

と、いったイメージです!!

 

 

 

 

ここで、

物事を芽吹かせるために

戦略や戦術を立てながら

しっかりと踏ん張ることで

 

 

 

「必ず、芽吹くチャンスが

  やってくるスター

と、強く自分を信じていく!!

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

6月は、

「一白水星さん」の本拠地である

北に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、同じく

北に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある6月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

「完璧を目指さずに

  流れに身を任せながら

    柔軟に動く

 

 


 

「行動」「やる気」といった

前に向かっていくことに

困難が伴いがちな出来事が

起こるかもしれません。

 

 

 

今月は早急な結果を求めるよりも

川の水のように

流れに身をまかせながら

計画を練っていくびっくりマーク

 

 

といった、

軽やかなスタンスで

過ごすのが良いでしょうウインク

 

 

 

例えば、

転職を考えているとします。

 

 

 

情報を集めて、どんどん応募して

面接を受けていく!!

といった、

「ガンガン行動メラメラ」よりも

 

 

 

集めた情報を吟味したり

面接に挑むために

戦略や戦術を練るなどして

 

 

 

水面下で、

「上手く行かせるため」の

行動計画を、

立てていきましょうスタースター

 

 

 

 

面接を受けたとしても

結果が出る前に

次の行動へ、即移すのではなく

 

 

 

ひとつの結果を見ながら

それに合わせて柔軟に

「成功するためには

どうしたらいいかグッド!

 

 

 

しっかりと考えて

次に備えていく!!

といった順番が吉となりますウインク

 

 

 

 

とにかく焦ると

空回りしやすいので

落ち着いて、状況を見ながら

柔軟に前に進むと良いでしょう歩く花花

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

 

ここから先は、

「九紫火星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

6月「九紫火星」さんの全体運

 

 

 

今月の「九紫火星」さん

九星の中で、

ナンバー1高運気に上矢印上矢印

突入しています。

 

 

 

 

先月も高運気でしたが、

「声はかかるけど、決まらない」

「動いているのに、先に進まない」

ゴールまでのあと一歩が…びっくりマーク

 

 

 

もどかしい思いをされた方も

いらっしゃったかもしれません。

 

 

 

けれども今月は、

物事が「決まる」運気です爆  笑

 

 

 

季節に例えると、

気候の整った春のように

どんなことをされても

物事がまとまりやすいでしょう。

 

 

 

例えば、

 

 

恋愛では、

友人関係だったお相手と

交際に発展したり

縁談が、決まったり

 

 

 

お仕事では、

交渉中の契約が

締結されたり

 

 

 

 

就職や転職活動中の方も

ご希望の条件とマッチした

職場が見つかりそうです。

 

 

 

また、

高運気アップアップの時は、

「待ち」の姿勢は辞めて

 

 

 

「自ら動いて、運気を生かそう」

そんな積極的な行動と

前向きな心構えが

運気を生かすことに繋がります。

 

 

 

自分を信じて、

高運気を味方に

どんどん前進していくと

良いでしょう爆  笑飛び出すハート

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

四緑木星の宮に回座する

「九紫火星」さんスター

 

 

 

今月お買い物をするなら

実店舗よりも、

インターネットを介すと

良い商品が見つかりそうですキラキラ

 

 

 

その際は、口コミや評判など

既に利用されている方々の

評価も参考にしながら

 

 

 

「信頼を得ているお店かどうか」

「信用に値する商品かどうか」

重要なチェックポイントに

するとよいでしょう。

 

 

 

 

また、投資をするなら

短期的なものよりも

長期的に利益を得られるかを

考えていきましょうお金

 

 

 

お買い物と同様に

「信頼できるか」を

一番の判断基準にすると

良いでしょううずまき

 

 

 

「儲かりそう」といった

表面的な印象だけに惑わされずに

過去の実績なども調べていくなど

「信頼を見極める目」が

キーとなりそうです宝石紫

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

互いの信頼関係を大切にしながら

お付き合いされてきた方は

将来に向けた話が進展したり

状況が整っていくでしょうラブラブ

 

 

 

決断が必要な場面では、

ご自分の心の声に従って

素直になると、

「答え」が見えてきますようずまき

 

 

 

お相手がいるけど、

最近忙しくて会えない日が

続いているなら

 

 

 

SNSなどネットを介した

親密なコミュニケーションが

二人の気持ちを

繋いでくれるでしょうラブラブ

 

 

 

シングルの方は、

出会いが広がる時ですので

積極的に、人の大勢集まる場に

お出かけすると吉です爆  笑

 

 

 

 

紹介にもご縁がある時なので

爽やかで清潔感のある装いや

話しかけやすい雰囲気を醸し出すと

チャンスを掴みやすくなりますよキラキラキラキラ

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

「わかりやすく話をする

 

 

人に何かを聞かれたり

説明や教えるといった時

 

 

「誰にでもわかるように

  言葉を選んで話をする」

といった事を心がけると

 

 

周囲のあなたへの印象が

信頼感だったり

安心感だったと

とても良いものとなります。

 


人に良い影響を与えることは

巡り巡って、ご自分にも

良いエネルギーとして

かえってきますから

 

 

ぜひ、実践してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

注意注意点注意

 

 

「余計なお世話をしてしまう」

 

 

今月は、身近な人に

あれこれと

お世話を焼きたくなりますアセアセ

 

 

九紫火星さんは

元々、視野が広く

全体を見渡せるので

 

 

人の足りない小さな細かいことに

すぐに気付いてしまい

 

 

ちょっとの手助けのつもりが

ついつい、口を出し過ぎて

煙たがられてしまうかもですパー

 

 

 

「もっとこうすれば上手く行くのに」

とか

「効率が良くなるのに」

と、思ったとしても

 

 

相手には、相手のやり方がある

ということを思いだして

 

 

手を差し伸べるのは

相手から、頼まれたときだけに

留めておくと

丁度良いバランスが取れそうです飛び出すハート

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

グリーンハートグリーンハートイエローグリーングリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

春雨スープラーメンラーメン

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/