【運勢】2024年5月「三碧木星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年5月、
「三碧木星(さんぺきもくせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年5月は、

5月5日(日)~6月4日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

5月の全体運:5/5(日)~6/4(火)まで

 

 

 

5月は、

「二黒土星」が中宮

己(つちのと)・巳(み)の

1か月となります。

 

 

 

 

己(つちのと)は、

母なる大地であり

人や動植物、技術など

多くの物を育てていきます。

 

 

 

また巳(み)は、

つぼみが膨らむ、

それは…

可能性が膨らむことを意味し

 

 

 

 

種の状態の物事を

じっくりと時間をかけ

育て、実らせて、

結果に繋げていくことを表します乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

二黒土星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「地雷復  ちらいふく」

 

 

 

先月までに

積極的に行動して

多くの可能性が詰まった種を

蒔いたところで…

 

 

 

 

今度はじっくりと、

時間をかけて丁寧に育てていく!!

と、いったイメージですニコニコ

 

 

 

 

今は、行動でたくさんの種を

蒔いたばかりですから

 

 

 

そこから、何をどうやって

花を咲かせ、実を結んでいくか

 

 

 

結果を出すことを見据えて

コツコツと継続の

スタートを切ってみてくださいね二重丸

 

 

 

 

ただし、今月は初めの一歩なので

焦らず、丁寧に、ゆっくりと

 

 

 

けれども着実に

出来ることを積み重ねるスター

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

5月は、

「二黒土星さん」の本拠地である

南西に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある5月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

「高い目標を立てて、

   決めたことを継続する」

 

 

 

まずは、

「年末までに叶えたい!!

     大きな目標キラキラ」を

掲げてみましょう爆  笑

 

 

 

目標を立てたら、

ひとつでも良いので、

「継続して行動する物事」

セットで考えてみましょうね!!

 

 

 

例えば、

「○○へ引越しをする!」

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎月、2万円貯蓄するコイン

 

 

 

「お給料アップの見込めそうな

  会社に転職する!学校

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎週、情報収集をするメモ

 

 

 

こんな風に、

目標とそれを叶えるための

継続できそうな行動計画を

立てると良いです音譜

 

 

 

 

イメージして計画すると

脳が、それを叶えるために

必要な情報を集めだし

 

 

実現していく方向へ

着実に、

向かい始めます!!

 

 

 

  

今月は、

どうしても

「のんびりでいっかー」

「先延ばししたいなー」

 

 

 

といった、

まったりした空気感が

世の中全体に漂い気味で

 

 

 

積極的な行動を、

セーブしがちになりますから

 

 

 

思い切って、

最初の一歩を踏み出さないと

あっという間に何もせず、

1か月が過ぎてしまった…あせる

 

 

 

こんなことも

起こるかもしれません煽り

 

 

 

まずは、完璧を目指さずに

簡単に取り組めそうなことから

始めて行きましょうね歩くスター

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「三碧木星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

5月「三碧木星」さんの全体運

 

 

 

今月の「三碧木星」さん

「結果の出せる1か月」

と、なりそうです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

これまで地道にコツコツと

継続、行動されてきた方は

大きな「実り」となって

収穫できることでしょうキラキラ

 

 

 

また、

目上の方からの支援を受けやすく

「結果」に至るまでの道のりが

スムーズになりそうですルンルン

 

 

 

この時期は、

やる気と活力がみなぎり

心身ともに健やかで

いられますので

 

 

どんなことにも

積極的に取り組みたくなり

多忙だけど、

「充実」した日々が送れそうです乙女のトキメキ

 

 

 

ただし、気持ちが大きくなる分

前のめりになりすぎて

無理をしてしまったり

我が強くなる傾向があるので

 

 

 

焦る気持ちを抑えて、

調和と謙虚な姿勢も忘れずに

全体のバランスを取りながら

前進していくと良いですよ二重丸

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

六白金星の宮に回座する

「三碧木星」さんスター

 

 

 

 

今月、お買い物をするなら

「プチプラ」よりも

「高級品」に縁があります王冠2

 

 

 

 

長く使えるしっかりした商品の

ご購入を検討しているなら

この時期に買うのが、おススメですルンルン

 

 

 

また、

土地や家屋といった不動産の物件が

割安で見つかる可能性もありますので

入念に調べてみると良いでしょうニコニコ

 

 

 

ただし、勢いが付きやすく

「衝動買い」をした結果

大きなお金の損失を招きやすいので

事前の計画が大切になってきます。

 

 

 

仕事などでは目上の人からの

引き立て運がありますので

思わぬ出世や昇進により

お給料アップも見込めそうです星

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

二人でお出かけするなら

「お城や神社仏閣巡り」など

高尚な場所が、

おススメスポットです飛び出すハート

 

 

 

気を付けることは

この時期、

自己主張や独占欲が

強くなりやすく…

 

 

 

「自分の思い通りにしたい!」

といった気持ちが、

出てくるかもしれませんあせる

 

 

 

そんな感情が沸いてきたら、

「お相手のために、

  自分ができることは何か」

といった、

 

 

 

謙虚な姿勢を思い出すと

お互いの愛が深まり

楽しく充実した交際を

続けるコツになりますよラブラブ

 

 

 

 

シングルの方は、

出会い運が増すときです爆  笑

 

 

 

人の多く集まる場所には

積極的に出かけると良いでしょうキラキラ

 

 

 

ただし、チャンスが多い分

お相手に求める理想が

高くなりやすく

 

 

 

容姿やステイタスといった

外側ばかりに惑わされると

本質を見失いかねませんピリピリ

 

 

 

勝手な思い込みが原因で、

「こんな人だと思わなかった!

と、後悔を避けるためにも

 

 

 

交際に踏み切るなら

直接会う回数を増やしたり

何度も話をするなどして

 

 

 

 

お相手の人柄や誠意といった

目には見えない部分を

見極めていくと

素敵な恋愛ができそうですイエローハーツ

 

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「人間性を高める」

 

 

今月、三碧木星さんが

回座する、

「乾宮 けんきゅう」という場所は

 

 

 

「上等」「高級」「一流」「高貴」

といった、

「最高級」の気高さを意味しますキラキラキラキラ

 

 

 

もちろん物質的な、

車、時計、靴、財布、バック

といったものも

ありますが、

 

 

どんなに素晴らしいもので

外堀を固めたとしても

 

 

人に意地悪をしたり

嫌味を言ったり

 

 

否定的な態度や

攻撃するようなことを

日頃されていると

 

 

周囲の人は、

どんなに素晴らしいものを

所有していたとしても

 

 

 

その人の「人間性」という

本質を、

見抜いているものですアセアセ

 

 

 

今月は、高級なものを

外から持ってくるのではなく

 

 

自分という「器」を磨いて

人間性を高めて

自らを「高級」にしていく

取り組みをしていくと良いですようずまき

 

 

 

それは、難しいことではなく

 

 

 

「ありがとう花」の感謝を言う

 

 

「人にやさしくするスター

 

 

 

「困っている人がいたら

  出来る範囲で力を貸す」

など…

 

 

 

行っていくと

人としての器が大きくなり

尊敬されていくでしょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「破壊殺対策」

 

 

今月の「三碧木星」さん

「破壊殺」が

かかっていますえーん

 

 

 

物事が、予定通りに進まない事態に

ちょっと、イラっときたり

決断に時間を要したり

 

 

 

スムーズにいかない場面に

遭遇するかもしれませんあせる

 

 

 

けれども、

しっかり対策すれば大丈夫ウインクOKOK

 

 

 

 

急な予定変更に対応できるよう

約束の5分前には

到着するなどして

早めの行動を心がけたり

 

 

 

 

体調管理にも気を使うなどして

先手を打っていきましょう!

 

 

 

仮に、思わぬ難が

降りかかったとしても

 

 

 

「破壊殺だから…」

などと、ネガティブにならずに

 

 

 

「どうやったら

  乗り越えられるかうずまき

と、発想をプラス転換していけば

 

 

 

必ず、解決方法が見つかりますし

 

 

 

冷静に対処し、乗り越えることで

あなたの自信にも繋がります爆  笑!!

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

キラキラキラキラシルバーキラキラキラキラ

 

 

 

ラッキーフード

 

 

🍣🍣いなり寿司🍣🍣

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/