【運勢】2024年5月「一白水星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年5月、
「一白水星(いっぱくすいせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年5月は、

5月5日(日)~6月4日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

5月の全体運:5/5(日)~6/4(火)まで

 

 

 

5月は、

「二黒土星」が中宮

己(つちのと)・巳(み)の

1か月となります。

 

 

 

 

己(つちのと)は、

母なる大地であり

人や動植物、技術など

多くの物を育てていきます。

 

 

 

また巳(み)は、

つぼみが膨らむ、

それは…

可能性が膨らむことを意味し

 

 

 

 

種の状態の物事を

じっくりと時間をかけ

育て、実らせて、

結果に繋げていくことを表します乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

二黒土星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「地雷復  ちらいふく」

 

 

 

先月までに

積極的に行動して

多くの可能性が詰まった種を

蒔いたところで…

 

 

 

 

今度はじっくりと、

時間をかけて丁寧に育てていく!!

と、いったイメージですニコニコ

 

 

 

 

今は、行動でたくさんの種を

蒔いたばかりですから

 

 

 

そこから、何をどうやって

花を咲かせ、実を結んでいくか

 

 

 

結果を出すことを見据えて

コツコツと継続の

スタートを切ってみてくださいね二重丸

 

 

 

 

ただし、今月は初めの一歩なので

焦らず、丁寧に、ゆっくりと

 

 

 

けれども着実に

出来ることを積み重ねるスター

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

5月は、

「二黒土星さん」の本拠地である

南西に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある5月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

「高い目標を立てて、

   決めたことを継続する」

 

 

 

まずは、

「年末までに叶えたい!!

     大きな目標キラキラ」を

掲げてみましょう爆  笑

 

 

 

目標を立てたら、

ひとつでも良いので、

「継続して行動する物事」

セットで考えてみましょうね!!

 

 

 

例えば、

「○○へ引越しをする!」

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎月、2万円貯蓄するコイン

 

 

 

「お給料アップの見込めそうな

  会社に転職する!学校

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎週、情報収集をするメモ

 

 

 

こんな風に、

目標とそれを叶えるための

継続できそうな行動計画を

立てると良いです音譜

 

 

 

 

イメージして計画すると

脳が、それを叶えるために

必要な情報を集めだし

 

 

実現していく方向へ

着実に、

向かい始めます!!

 

 

 

  

今月は、

どうしても

「のんびりでいっかー」

「先延ばししたいなー」

 

 

 

といった、

まったりした空気感が

世の中全体に漂い気味で

 

 

 

積極的な行動を、

セーブしがちになりますから

 

 

 

思い切って、

最初の一歩を踏み出さないと

あっという間に何もせず、

1か月が過ぎてしまった…あせる

 

 

 

こんなことも

起こるかもしれません煽り

 

 

 

まずは、完璧を目指さずに

簡単に取り組めそうなことから

始めて行きましょうね歩くスター

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「一白水星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

5月「一白水星」さんの全体運

 

 

 

5月の「一白水星」さん

九星の中で、

ナンバー1高運気に上矢印上矢印

突入しています。

 

 

 

 

4月も高運気でしたが、

「声はかかるけど、決まらない」

「動いているのに、先に進まない」

ゴールまでのあと一歩が…びっくりマーク

 

 

 

もどかしい思いをされた方も

いらっしゃったかもしれません。

 

 

 

けれども今月は、

物事が「決まる」運気です爆  笑

 

 

 

季節に例えると、

4月~5月の整った春のように

どんなことをされても

物事がまとまりやすいでしょう。

 

 

 

例えば、

 

 

恋愛では、

友人関係だったお相手と

交際に発展したり

縁談が、決まったり

 

 

 

お仕事では、

交渉中の契約が

締結されたり

 

 

 

 

就職や転職活動中の方も

ご希望の条件とマッチした

職場が見つかりそうです。

 

 

 

また、

高運気アップアップの時は、

「待ち」の姿勢は辞めて

 

 

 

「自ら動いて、運気を生かそう」

そんな積極的な行動と

前向きな心構えが

運気を生かすことに繋がります。

 

 

 

自分を信じて、

高運気を味方に

どんどん前進していくと

良いでしょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

四緑木星の宮に回座する

「一白水星」さんスター

 

 

 

今月お買い物をするなら

実店舗よりも、

インターネットを介すと

良い商品が見つかりそうですキラキラ

 

 

 

その際は、口コミや評判など

既に利用されている方々の

評価も参考にしながら

 

 

 

「信頼を得ているお店かどうか」

「信用に値する商品かどうか」

重要なチェックポイントに

するとよいでしょう。

 

 

 

 

また、投資をするなら

短期的なものよりも

長期的に利益を得られるかを

考えていきましょうお金

 

 

 

お買い物と同様に

「信頼できるか」を

一番の判断基準にすると

良いでしょううずまき

 

 

 

「儲かりそう」といった

表面的な印象だけに惑わされずに

過去の実績なども調べていくなど

「信頼を見極める目」が

キーとなりそうです宝石紫

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

互いの信頼関係を大切にしながら

お付き合いされてきた方は

将来に向けた話が進展したり

状況が整っていくでしょうラブラブ

 

 

 

決断が必要な場面では、

ご自分の心の声に従って

素直になると、

「答え」が見えてきますようずまき

 

 

 

お相手がいるけど、

最近忙しくて会えない日が

続いているなら

 

 

 

SNSなどネットを介した

親密なコミュニケーションが

二人の気持ちを

繋いでくれるでしょうラブラブ

 

 

 

シングルの方は、

出会いが広がる時ですので

積極的に、人の大勢集まる場に

お出かけすると吉です爆  笑

 

 

 

 

紹介にもご縁がある時なので

爽やかで清潔感のある装いや

話しかけやすい雰囲気を醸し出すと

チャンスを掴みやすくなりますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「出入り口を綺麗にする」

 

 

人の往来する、

「玄関」や「お部屋」の

出入口となる場所は、

「気」が渦巻いています。

 

 

 

そこを綺麗に掃除することで

お家全体に、良い気が流れ

住んでいる人にも

良い影響を与えます爆  笑

 

 

 

綺麗にピカピカにキラキラ

徹底的にお掃除した後は

 

 

玄関にユリの花などの

香りの強い花を、

飾るのもおススメです飛び出すハート

 

 

 

ユリの花は

九星気学では

ファミリッチという

開運法でも使われる神聖な花ですイエローハーツ

 

 

 

ペットさんがいるお家では、

安全のために、

花粉を先に取り除いたり

無花粉のものが良いでしょうスター

 

 

 

他にも、

天然のエッセンシャルオイルなど

 

 

 

火を使わずに

ストーンに垂らすだけで

香りが広がるものもありますので

 

 

 

今月は、

お家の「出入口」

心地よい場所に

していきましょうね立ち上がる笑

 

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「のんびりしてしまう」

 

 

何をするにも、

時間がかかりそうですあせる

 

 

 

何かを始めて

気が付いたら

2、3時間があっという間に

過ぎていた…もやもや

 

 

 

それは、

集中して

取り組んだからというよりは

 

 

 

 

「ダラダラと、のんびり」

といったことが、

原因になりそうですアセアセ

 

 

 

うっかりして

約束の時間に遅延したり

誰かに影響を及ぼす事態にも

なりかねませんので

 

 

 

今月は、

のんびり屋さんにならないように

「時間を意識する!!

徹底してみてくださいねウインク花

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

ゴルフゴルフライトグリーンゴルフゴルフ

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

🍝🍝春キャベツのパスタ🍝🍝

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/