【運勢】2024年4月「七赤金星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年4月、
「七赤金星(しちせききんせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年4月は、

4月4日(木)~5月4日(土)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

4月の全体運:4/4(木)~5/4(土)まで

 

 

 

4月は、

「三碧木星」が中宮

戊(つちのえ)・辰(たつ)の

1か月となります。

 

 

 

 

戊(つちのえ)は、

草かんむりをつけると

「茂」に通じます。

 

 

 

それは、勢いよく

葉が生い茂る様を表し

 

 

 

「今、ある物事」を

繁栄させていくことの

大切さを説いています。

 

 

 

また、辰(たつ)は

伸長を意味し、

 

 

昇り龍のように

天に向かって

限界を超えるまで

 

 

 

発展・成長する努力の

大切さを示しています。

 

 

 

今年は、

年盤も「辰年」で

九星も「三碧木星」が

中宮という

 

 

 

年月ともに、

同盤となる貴重な一か月です。

 

 

 

これを、易で表すと、

「震」が二つ重なって

「震為雷  しんいらい」

 

 

 

 

それは、

「自分で自分を奮い立たせ

  自ら背中を押していく」

 

 

 

「チャンスに乗って

  物事を発展させていく」

 

 

 

「有言実行する」

 

 

と、いったように

先月に引き続き

 

 

待ちの姿勢は封印して

 

 

 

積極的に、動いていくことで

運気の後押しを

得られるときです爆  笑

 

 

 

また、今月は、

「声あって、形なし」

という意味からも…

 

 

 

勢いや瞬発力だけに任せると

「やる気」は維持できず

 

 

口だけになる可能性も

ありますので

 

 

 

発展させたい物事を

書き出すなどして

明確にするビックリマーク

 

 

 

「ここまでやる」

という、計画も立てるビックリマーク

 

 

 

モチベーションを

維持することも併せて考えるビックリマーク

 

 

 

を、3ステップにすると

行動が形になり、整っていきますスター

 

 

 

なお、

4/16(火)~春土用に入るので

大きな動きを伴う行動は

前半に集中させると良いです花火

 

 


他には、

 

 

 

長い間、

どうしたらよいかと分からずに

悩んでいた方にとっては

 

 

 

 

暗がりから、朝日が昇るような

明るいイメージで

 

 

 

「そうか、こうすれば良いのか!!」

という、解決の糸口が

 

 

 

驚くような形で

もたらされるかもしれません飛び出すハート

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

4月は、

「三碧木星さん」の本拠地である

東に、「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある4月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

 

①「有言実行が、

    喜びという利益をもたらす」

 

 

「口にしたことは

  必ず実行に移すこと音譜

 

 

開運のキーとなってきます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

今月は、

「三碧木星」さんの宮に

暗剣殺がかかり

 

 

 

喜びの宮である七赤に

破壊殺がかかることから

 

 

 

「やります!」と

公言するものの

 

 

実際の行動が伴わないと

 

 

全く形にならずに

 

 

 

行動しないので

利益となるような

喜びが得られない…あせる

 

 

 

そんな事態を招きます。

 

 

 

お金の絡むことだと

収入にも

直結するかもしれません。

 

 

 

ですので、

「やります!」と

口にしたことは

 

 

 

自分の背中を自分で押すように

気持ちを鼓舞して

 

 

 

「行動していく」ことを

心がけると

充実した1か月が過ごせそうですスター

 

 

 

②「土用対策」

 

 

4/16(火)~5/5(日)までが

「春土用」です。

 

 

 

この期間は、

「土を動かす作業」は

 

 

 

出来るだけ控えたほうが

良いとされています。

 

 

 

具体的には、

草むしり、ガーデニングを始め

 

 

 

大きいものでは

増改築などが当てはまります。

 

 

 

 

他にも、

「引越し」

「高額なお買い物」

「新しいことを始める」

など…

 

 

 

大きな決断や意思決定は

 

 

 

なるべく土用の前か後に

するとよいでしょう。

 

 

 

 

健康面でも、

ちょうど季節の変わり目で

 

 

体調を崩しやすい時期となりますので

 

 

 

無理をせず、

ゆっくりリラックスして

過ごすことを心がけましょうスター

 

 

 

逆に、

じっくりと計画を立てたり

断捨離やお掃除などは

ラッキーアクションとなります飛び出すハート

 

 

 

 

土用だからとがっかりせずに

出来ることをしていきましょうウインク

 

 

 

「土用」の詳しい対策は下矢印

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「七赤金星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

4月「七赤金星」さんの全体運

 

 

 

今月の「七赤金星」さんは

過去からの、

行動の結果や成果が

現れる時期でもあり

 

 

 

「吉凶両端」の

はっきりした運勢になりやすく

 

 

 

良い行いを意識して

過ごしてきた方にとっては

最高の1か月となりますルンルン

 

 

 

そうでない方は

問題行為が表面化するなどして

お灸をすえられる出来事に

遭遇するかもしれませんギザギザ

 

 

 

過去を振り返って

反省のある場合は

早めに対処しましょう。

 

 

 

他にも、

金銭や人間関係においても

派手な動きになりやすく

 

 

 

「収入は増えるけど

  出費もかさむ」

とか

 

 

 

「出会いもあるけど

  別れも経験する」

といった

 

 

 

アップダウンが

激しくなる時ですので

気を引き締めていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、

今月、回座する場所は

一番、日の当たる

明るいてっぺんでもあります。

 

 

 

良い意味でも、悪い意味でも

注目されやすくもあります。

 

 

 

いつも見られていることを

意識しながら、

 

 

 

挨拶は、

「明るく、元気に

  声のトーンをアップする」

 

 

 

ファッションは、

「華やかだけど、清潔感」を

意識するなどして、

 

 

 

好印象を与える心がけが、

開運の鍵となるでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

九紫火星の宮に回座する

今月は、

「イミテーション」の

意味がありますので

 

 

 

商品の中身を

しっかり確認しないまま

 

 

 

見た目だけの良さや

魅力的な話に耳を傾け

購入の決断をすると

 

 

 

「思っていたのと違ったびっくりマーク

と、後悔しそうです。

 

 

 

表面的な華やかさに

惹かれやすい時期でもありますので

 

 

 

購入前の「情報収集」には

特に力を入れるようにして

 

 

 

少しでも「なんか違うかも…」

と、疑問に思うことがあれば

ご自分の直感を信じて

 

 

 

真実を見極める目を大切にすると

納得のいくお買い物が

できそうです。

 

 

 

またお金は、

「入ってきやすいけど

  出てもいきやすい」

といった、

 

 

 

収支が激しめの時期ですので

お財布の紐を緩め過ぎず

引き締めていくのが吉ですスター

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

お互いを大切に思いやる気持ちや

尊敬の念があれば、

愛情が燃え上がり

楽しい時間を過ごせそうです愛

 

 

ただし、

秘密にしていたことが

表面化しやすい時でもあります。

 

 

 

ケンカの火種になりそうな

隠し事は、

トラブルになる前に

誠実に対処しておきましょうパー

 

 

 

シングルの方は、

華やかさを意識した

明るめのファッションが

異性をひきつけそうです。

 

 

 

 

目元を強調するメガネといった

アイテムを活用したり

 

 

 

マスカラやアイラインなど

アイメイクにも力を入れると

さらに吉ですルンルン

 

 

 

また、会話をする機会があれば

知的な話題が好印象になりますキラキラ

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「映画館や美術館へ

  おしゃれして出掛ける」

 

 

 

春になり、外出が

楽しい季節になってきました🌸

 

 

 

 

春らしいカラフルで

明るめのファッションに

身を包み乙女のトキメキ

 

 

 

映画鑑賞や美術館巡りなど

感情を豊かにする行動が

開運になりますコインたち

 

 

 

「心の栄養」を意識して

ゆっくりと心ゆくまで

楽しみましょうね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「心身が休まりにくい」

 

 

パソコンやスマートホンから

発せられる、

電磁波やブルーライトの影響で

 

 

 

 

神経が過敏になり

睡眠タイムになっても

常に「スイッチオン」

の状態が続き…

 

 

心身が休まりにくく

疲労の蓄積が

眼の不調や不眠症などを

誘発しそうですあせる

 

 

 

夜の9時以降は

人工的な光は

なるべく見ないようにするなど

 

 

時間を区切ったり

距離を取るなどして

 

 

 

自然に心身が

「オフ状態」に

導けるような工夫をすると

良いでしょうウインク

 

 

 

毎日のちょっとした積み重ねが

明日の健康に繋がりますよ飛び出すハート

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

下三角下三角パープル下三角下三角

 

 

 

ラッキーフード

 

 

 

🥗🥗エビとアボカドとトマトの

   カラフルサラダ🥗🥗

 

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/