【運勢】2024年4月「四緑木星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年4月、
「四緑木星(しろくもくせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年4月は、

4月4日(木)~5月4日(土)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

4月の全体運:4/4(木)~5/4(土)まで

 

 

 

4月は、

「三碧木星」が中宮

戊(つちのえ)・辰(たつ)の

1か月となります。

 

 

 

 

戊(つちのえ)は、

草かんむりをつけると

「茂」に通じます。

 

 

 

それは、勢いよく

葉が生い茂る様を表し

 

 

 

「今、ある物事」を

繁栄させていくことの

大切さを説いています。

 

 

 

また、辰(たつ)は

伸長を意味し、

 

 

昇り龍のように

天に向かって

限界を超えるまで

 

 

 

発展・成長する努力の

大切さを示しています。

 

 

 

今年は、

年盤も「辰年」で

九星も「三碧木星」が

中宮という

 

 

 

年月ともに、

同盤となる貴重な一か月です。

 

 

 

これを、易で表すと、

「震」が二つ重なって

「震為雷  しんいらい」

 

 

 

 

それは、

「自分で自分を奮い立たせ

  自ら背中を押していく」

 

 

 

「チャンスに乗って

  物事を発展させていく」

 

 

 

「有言実行する」

 

 

と、いったように

先月に引き続き

 

 

待ちの姿勢は封印して

 

 

 

積極的に、動いていくことで

運気の後押しを

得られるときです爆  笑

 

 

 

また、今月は、

「声あって、形なし」

という意味からも…

 

 

 

勢いや瞬発力だけに任せると

「やる気」は維持できず

 

 

口だけになる可能性も

ありますので

 

 

 

発展させたい物事を

書き出すなどして

明確にするビックリマーク

 

 

 

「ここまでやる」

という、計画も立てるビックリマーク

 

 

 

モチベーションを

維持することも併せて考えるビックリマーク

 

 

 

を、3ステップにすると

行動が形になり、整っていきますスター

 

 

 

なお、

4/16(火)~春土用に入るので

大きな動きを伴う行動は

前半に集中させると良いです花火

 

 


他には、

 

 

 

長い間、

どうしたらよいかと分からずに

悩んでいた方にとっては

 

 

 

 

暗がりから、朝日が昇るような

明るいイメージで

 

 

 

「そうか、こうすれば良いのか!!」

という、解決の糸口が

 

 

 

驚くような形で

もたらされるかもしれません飛び出すハート

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

4月は、

「三碧木星さん」の本拠地である

東に、「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある4月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

 

①「有言実行が、

    喜びという利益をもたらす」

 

 

「口にしたことは

  必ず実行に移すこと音譜

 

 

開運のキーとなってきます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

今月は、

「三碧木星」さんの宮に

暗剣殺がかかり

 

 

 

喜びの宮である七赤に

破壊殺がかかることから

 

 

 

「やります!」と

公言するものの

 

 

実際の行動が伴わないと

 

 

全く形にならずに

 

 

 

行動しないので

利益となるような

喜びが得られない…あせる

 

 

 

そんな事態を招きます。

 

 

 

お金の絡むことだと

収入にも

直結するかもしれません。

 

 

 

ですので、

「やります!」と

口にしたことは

 

 

 

自分の背中を自分で押すように

気持ちを鼓舞して

 

 

 

「行動していく」ことを

心がけると

充実した1か月が過ごせそうですスター

 

 

 

②「土用対策」

 

 

4/16(火)~5/5(日)までが

「春土用」です。

 

 

 

この期間は、

「土を動かす作業」は

 

 

 

出来るだけ控えたほうが

良いとされています。

 

 

 

具体的には、

草むしり、ガーデニングを始め

 

 

 

大きいものでは

増改築などが当てはまります。

 

 

 

 

他にも、

「引越し」

「高額なお買い物」

「新しいことを始める」

など…

 

 

 

大きな決断や意思決定は

 

 

 

なるべく土用の前か後に

するとよいでしょう。

 

 

 

 

健康面でも、

ちょうど季節の変わり目で

 

 

体調を崩しやすい時期となりますので

 

 

 

無理をせず、

ゆっくりリラックスして

過ごすことを心がけましょうスター

 

 

 

逆に、

じっくりと計画を立てたり

断捨離やお掃除などは

ラッキーアクションとなります飛び出すハート

 

 

 

 

土用だからとがっかりせずに

出来ることをしていきましょうウインク

 

 

 

「土用」の詳しい対策は下矢印

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「四緑木星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

4月「四緑木星」さんの全体運

 

 

 

今月の「四緑木星」さん

「結果の出せる1か月」

と、なりそうです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

これまで地道にコツコツと

継続、行動されてきた方は

大きな「実り」となって

収穫できることでしょうキラキラ

 

 

 

また、

目上の方からの支援を受けやすく

「結果」に至るまでの道のりが

スムーズになりそうですルンルン

 

 

 

この時期は、

やる気と活力がみなぎり

心身ともに健やかで

いられますので

 

 

どんなことにも

積極的に取り組みたくなり

多忙だけど、

「充実」した日々が送れそうです乙女のトキメキ

 

 

 

ただし、気持ちが大きくなる分

前のめりになりすぎて

無理をしてしまったり

我が強くなる傾向があるので

 

 

 

焦る気持ちを抑えて、

調和と謙虚な姿勢も忘れずに

全体のバランスを取りながら

前進していくと良いですよ二重丸

 

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

六白金星の宮に回座する

「四緑木星」さんスター

 

 

 

 

今月、お買い物をするなら

「プチプラ」よりも

「高級品」に縁があります王冠2

 

 

 

 

長く使えるしっかりした商品の

ご購入を検討しているなら

この時期に買うのが、おススメですルンルン

 

 

 

また、

土地や家屋といった不動産の物件が

割安で見つかる可能性もありますので

入念に調べてみると良いでしょうニコニコ

 

 

 

ただし、勢いが付きやすく

「衝動買い」をした結果

大きなお金の損失を招きやすいので

事前の計画が大切になってきます。

 

 

 

仕事などでは目上の人からの

引き立て運がありますので

思わぬ出世や昇進により

お給料アップも見込めそうです星

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

二人でお出かけするなら

「お城や神社仏閣巡り」など

高尚な場所が、

おススメスポットです飛び出すハート

 

 

 

気を付けることは

この時期、

自己主張や独占欲が

強くなりやすく…

 

 

 

「自分の思い通りにしたい!」

といった気持ちが、

出てくるかもしれませんあせる

 

 

 

そんな感情が沸いてきたら、

「お相手のために、

  自分ができることは何か」

といった、

 

 

 

謙虚な姿勢を思い出すと

お互いの愛が深まり

楽しく充実した交際を

続けるコツになりますよラブラブ

 

 

 

 

シングルの方は、

出会い運が増すときです爆  笑

 

 

 

人の多く集まる場所には

積極的に出かけると良いでしょうキラキラ

 

 

 

ただし、チャンスが多い分

お相手に求める理想が

高くなりやすく

 

 

 

容姿やステイタスといった

外側ばかりに惑わされると

本質を見失いかねませんピリピリ

 

 

 

勝手な思い込みが原因で、

「こんな人だと思わなかった!

と、後悔を避けるためにも

 

 

 

交際に踏み切るなら

直接会う回数を増やしたり

何度も話をするなどして

 

 

 

 

お相手の人柄や誠意といった

目には見えない部分を

見極めていくと

素敵な恋愛ができそうですイエローハーツ

 

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

「格式の高い場所へ

  おでかけする」

 

 

 

今月、四緑木星さんが

回座する場所は…

 

 

 

「高級」「高尚」

といった、

意味があります🏰

 

 

 

神社、仏閣への参拝や

 

 

お城巡りをしたり…

 

 

 

高級品を扱う

百貨店や家具屋さんなどを

見て回るのも

おススメですスター

 

 

 

天気の良い日に

春風を感じながら

お散歩がてらに

 

 

ぜひ、

波動の高いミラーニューロン効果を

受けてみて下さいね義理チョコ

 

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「破壊殺対策」

 

 

今月の「四緑木星」さん

「破壊殺」が

かかっていますえーん

 

 

 

物事が、予定通りに進まない事態に

ちょっと、イラっときたり

決断に時間を要したり

 

 

 

スムーズにいかない場面に

遭遇するかもしれませんあせる

 

 

 

けれども、

しっかり対策すれば大丈夫ウインクOKOK

 

 

 

 

急な予定変更に対応できるよう

約束の5分前には

到着するなどして

早めの行動を心がけたり

 

 

 

 

体調管理にも気を使うなどして

先手を打っていきましょう!

 

 

 

仮に、思わぬ難が

降りかかったとしても

 

 

 

「破壊殺だから…」

などと、ネガティブにならずに

 

 

 

「どうやったら

  乗り越えられるかうずまき

と、発想をプラス転換していけば

 

 

 

必ず、解決方法が見つかりますし

 

 

 

冷静に対処し、乗り越えることで

あなたの自信にも繋がります爆  笑!!

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

キラキラキラキラゴールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

 

パフェパフェアイスクリームパフェパフェ

 

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/