【運勢】2024年3月「七赤金星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは桜

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年3月、
「七赤金星(しちせききんせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年3月は、

3月5日(火)~4月3日(水)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

3月の全体運:3/5(火)~4/3(水)まで

 

 

 

3月は、

「四緑木星」が中宮

丁(ひのと)・卯(う)の

1か月となります。

 

 

 

 

丁(ひのと)は、

植物が伸びて止まらず

曲がった状態で

茎が垂れ下がるくらい

盛んになる様を表しています。

 

 

 

 

また卯(う)、という字は

春に新芽が出る様子を表した

象形文字で、

成長の勢い、若さを示します。

 

 

 

 

そして、

四緑木星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「風雷益  ふうらいえき」

 

 

 

それは、

待ちの姿勢を辞めて

自らが積極的に

行動することで

 

 

 

物事がどんどん変化し

利益をもたらしていく

そんな、イメージですニコニコ

 

 

 

もう既に、

「新しい、

  何かをスタートさせている」

 

 

または、

「これから何かを始めよう」

と、計画しているなら

 

 

 

どちらの場合も躊躇せずに

思い切って、前進すべき時で

 

 

 

風のように速やかに

そして、

常識を打ち破る勢いで

行動していくと良いでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

今月は、

好機を生かすためにも

失敗を恐れずに

 

 

 

「すぐに決断」

「すぐに行動」

といった、

スピード感をモットーに

 

 

 

後の結果に繋げるためにも

ちょっと前のめりなくらいで

良しとする花

 

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

3月は、

「四緑木星さん」の本拠地である

東南に、「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある3月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

 

「考えるより行動が吉」

 

 

 

考える時間を持つよりも

「即断、即決」で、

行動を最優先することが

すべての追い風となってきそうですよ爆  笑

 

 

 

今月は、

「四緑木星」さんの宮に

暗剣殺がかかっていますので

 

 

 

「迷い」が生じて

動きが鈍ってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

けれども、

「幸運の女神は、

   前髪しかない花

といいますので…

 

 

 

 

昨年からやりたいと思いながらも

行動に移せなかったことや

 

 

 

タイミングが合わずに

見合わせていたことなど

 

 

 

ご自分の中で整理しながら

明確にしておき

 

 

 

これはチャンスびっくりマークと思ったら

「すぐに掴むスター

 

 

 

そんなフットワークの軽さが

大切な時です飛び出すハート

 

 

 

 

日頃から、

アンテナを高く張って

 

 

 

好機を見極める目と

チャンスにのる勇気を発揮して

前進していきましょうねスター

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「七赤金星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

3月「七赤金星」さんの全体運

 

 

今月の「七赤金星」さんは

先月の後半から、

「衰運気」に入るため

 

 

 

「頑張っているのに 

  上手く行かない!」

 

 

 

「物事が、

  思うように進まない!」

 

 

 

といった、

停滞感や焦りが生まれやすく

感情が不安定に

なりやすい時でもありますあせる

 

 

 

 

一人で抱え込まずに、

信頼できる人に相談したり

落ち着いて考える時間を作ると

 

 

 

冷静な判断が、

下しやすくなるでしょう。

 

 

 

 

そして、この時期は

「変化と改革」の星が

強く入ってきますビックリマーク

 

 

 

 

「転職」や「お引越し」など

生活を変えることを

以前から、お考えで

 

 

 

 

しっかりと入念な計画を

練ってきた方や、

先を見据えた貯えを

されてきた方にとって

 

 

 

 

今月、実行に移すのが

タイミング的に良さそうですウインク

 

 

 

 

他にも、

大きなことでなくとも

「部屋の小さな模様替え」や

「日用品を変える」など

 

 

 

いつもと違う行動が

吉となりやすいでしょうスター

 

 

 

 

ひと区切りをつけて、

「止めていくこと」

このまま、

「継続していくこと」

 

 

 

 

ご自分の中で判断して

上手く切り替えていくと

物事がスムーズに進展しそうですキラキラ

 

 

 

 

また、自ら望んでいなくても

会社都合による部署替えや

行きつけのお店が閉店して

新しいお店を開拓せざるを得ないなど

 

 

 

 

良くも悪くも半強制的に

「変化させられる」

といった、

切り替え時にいますので

 

 

 

変化の波に

落ち着きのなさや

不安定さを感じることも

ありますが

 

 

 

 

「快く受け入れていこう」と

前向きな気持ちでいることや

 

 

 

変化への抵抗を恐れない姿勢が

開運を呼び込み

 

 

 

さらなるステップへと

導かれていくことでしょうキラキラ

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

八白土星の宮に回座する

今月は、

「貯める」の意味がありますので

 

 

 

使うよりも、

「貯金」が適しています。

 

 

 

常日頃から、

貯蓄習慣のある方は

 

 

 

金額を、少し増額して

積み重ねていくと

今以上に「複利」が

働いていくでしょう音符

 

 

 

貯金が全く出来ていない方は

思い切って、今月から

スタートさせてみましょう二重丸

 

 

 

給与天引きなど

自動で貯蓄できるものがあれば

活用するなどして

 

 

 

まずは、

手間のかからない簡単な方法を探して

ほんの少しの少額から

「習慣化」してみるのが吉ですよチョキ

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

お付き合いされている方は

「マンネリ」を、

感じやすくなるかもしれません汗

 

 

 

進展が望めない状態が

一時的なものではなく

長らく続いているようなら

関係を見直すのも良い時です二重丸

 

 

 

 

いずれにしても、

良くも悪くも現状維持でなはく

将来を見据えた選択を考える

分岐点となるかもしれませんビックリマーク

 

 

 

 

お二人が友人関係の場合も

今の延長ではなく

何らかの変化が、

起こるかもしれません花

 

 

 

 

シングルの方は、

ヘアスタイルやメイク

ファッション

異性への接し方など

 

 

 

思いっきり、

「イメージチェンジ」をして

雰囲気を、ウインク

ガラリと変えていきましょう花

 

 

 

今月は、

「変化」「改革」の場所に

回座しているため、

 

 

 

変わることを楽しむ姿勢が

これまでとは違った

新しい出会いに繋がり

チャンスに巡り合いやすくなりますよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「手放して軽くなる」

 

 

これまで使わないまま

蓄積された、

不要になった物の数々

 

 

過去から抱え続けていた

昔の苦い思い出など

 

 

 

ご自分の中で整理をつけて

手放していくことで

 

 

 

 

晴れやかな気持ちとともに

心の中にも変化が生まれ

未来に向かって

前進しやすくなりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

今月は、

「終わらせて」から

「始まっていく」

という意味がありますので

 

 

 

心身ともに、

デトックスをしていくと

吉ですよおねがい

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「ながら行動をしない」

 

 

今月は、

お布団に入りながら

スマホを見続けたり

 

 

テレビをつけっぱなしで

読書をしたり

 

 

「〇〇しながら

  ◇◇をする」

といった、

「ながら行動」は、

 

 

 

すべてが中途半端となり

運気を落としかねないので

注意していくと良いでしょうスター

 

 

 

食事をするなら

「食べる事」に集中する

と、いったように

 

 

 

今、目の前のことを

大切にしていきましょうね爆  笑

 

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

キラキラキラキラアイボリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

🍰🍰シフォンケーキ🍰🍰

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/