【運勢】2024年3月「二黒土星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは桜

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年3月、
「二黒土星(じこくどせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年3月は、

3月5日(火)~4月3日(月)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

3月の全体運:3/5(火)~4/3(月)まで

 

 

 

3月は、

「四緑木星」が中宮

丁(ひのと)・卯(う)の

1か月となります。

 

 

 

 

丁(ひのと)は、

植物が伸びて止まらず

曲がった状態で

茎が垂れ下がるくらい

盛んになる様を表しています。

 

 

 

 

また卯(う)、という字は

春に新芽が出る様子を表した

象形文字で、

成長の勢い、若さを示します。

 

 

 

 

そして、

四緑木星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「風雷益  ふうらいえき」

 

 

 

それは、

待ちの姿勢を辞めて

自らが積極的に

行動することで

 

 

 

物事がどんどん変化し

利益をもたらしていく

そんな、イメージですニコニコ

 

 

 

もう既に、

「新しい、

  何かをスタートさせている」

 

 

または、

「これから何かを始めよう」

と、計画しているなら

 

 

 

どちらの場合も躊躇せずに

思い切って、前進すべき時で

 

 

 

風のように速やかに

そして、

常識を打ち破る勢いで

行動していくと良いでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

今月は、

好機を生かすためにも

失敗を恐れずに

 

 

 

「すぐに決断」

「すぐに行動」

といった、

スピード感をモットーに

 

 

 

後の結果に繋げるためにも

ちょっと前のめりなくらいで

良しとする花

 

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

3月は、

「四緑木星さん」の本拠地である

東南に、「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある3月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

 

「考えるより行動が吉」

 

 

 

考える時間を持つよりも

「即断、即決」で、

行動を最優先することが

すべての追い風となってきそうですよ爆  笑

 

 

 

今月は、

「四緑木星」さんの宮に

暗剣殺がかかっていますので

 

 

 

「迷い」が生じて

動きが鈍ってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

けれども、

「幸運の女神は、

   前髪しかない花

といいますので…

 

 

 

 

昨年からやりたいと思いながらも

行動に移せなかったことや

 

 

 

タイミングが合わずに

見合わせていたことなど

 

 

 

ご自分の中で整理しながら

明確にしておき

 

 

 

これはチャンスびっくりマークと思ったら

「すぐに掴むスター

 

 

 

そんなフットワークの軽さが

大切な時です飛び出すハート

 

 

 

 

日頃から、

アンテナを高く張って

 

 

 

好機を見極める目と

チャンスにのる勇気を発揮して

前進していきましょうねスター

 

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「二黒土星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

3月「二黒土星」さんの全体運

 

 

3月の「二黒土星さん」

運気が上昇を始める上矢印上矢印

躍進の月になります。

 

 

 

 

東から、朝日が昇るような

明るい兆しと

成長を感じさせるような

繁栄の満ち溢れる運気です。

 

 

 

 

そして4月は

今月以上に、

運気アップしますアップアップ

 

 

 

その前段階となる

蕾が花開くような勢いのある

エネルギーを感じ取れる

1か月となりそうですOK

 

 

 

 

体調面、感情面どちらを取っても

活気づく時ですし

 

 

 

アイディアも閃きやすく

行動力も増してきますキラキラ

 

 

 

 

これまでに何かをスタートさせ

コツコツと積み重ねてきた方は

 

 

 

 

少しずつですが

物事が、花開く気配を

はっきりと

感じられるでしょう。

 

 

 

 

頑張ってきた成果が

目に見えて、顕現されはじめる

そんな時期でもありますので

自信や勢いもついてきます。

 

 

 

悩みを抱えてきた人には

「こうすればいいんだ!」

という、希望が見え始め

問題が解決に向かいそうですニコニコ

 

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

三碧木星の宮に回座する

「二黒土星」さんスター

 

 

 

今月は、

「声あって、形なし」

の宮にいますので

 

 

 

電話口でのうまい話や

ネットを介した情報等に

惹かれやすくなるため

注意が必要ですパー

 

 

 


新しいものへの興味が

湧きやすい時でもあり

 

 

 

ぱっと見で、

「これ、いいな!!

と、思ったものを

即購入したくなったら

 

 

 

まずは、ひと呼吸おいて

「中身も併せてしっかり見る」

を、徹底すれば

良いお買い物ができそうです音符

 

 

 

 

自ら動くことで、

運気が上昇するときですので

 

 

 

「あれもしたい、これもしたい」

と、チャレンジしていくうちに

出費がかさむこともありそうですが

 

 

 

未来に向けた

計画性のある投資ならOK二重丸

です音符

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

愛情表現するなら

はっきりと「声」に出して

伝えるようにすると

気持ちが通じやすい時ですラブラブ

 

 

「一緒にいると、安心するなハート

 

 

「いつも、傍にいてくれて

   ありがとうラブラブ

 

 

 

あえて言葉にすることが

お互いの理解に繋がり

信頼関係がより一層

深まるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

また、

「いつか言わなきゃ」

と、心に秘めた本音があるなら

 

 

 

躊躇せずに、

思い切って打ち明けてみると

理解を得られやすい時でもありますよ二重丸

 

 

 

 

そして、

二人の時間を大切にするなら

お家デートよりも

アクティブにお出かけするのが吉です義理チョコ

 

 

 

お笑いライブやコンサート

講演会など…

「音」を楽しむことを

一緒にすると盛り上がりそうです花火

 

 

 

 

 

シングルの方は、

受け身にならずに、

積極的な行動が吉となるときです爆  笑

 

 

 

 

出会いの場には躊躇せずに

どんどん出かけていくと

チャンスが広がりそうです!!

 

 

 

けれども、

お相手の第一印象だけで

「いいかもハート」と、

感情の赴くまま結果を急ぎすぎると

 

 

 

「思っていた方と違った!」

と、後悔することに

なるかもしれませんパー

 

 

 

 

じっくり話をしてみて

フィーリングを確かめながら

理性的な判断も加えていくと

良いでしょうニヤリ音符

 

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

「流行を取り入れる」

 

 

「いつもの枠」から

ほんの少し抜け出して

「流行」に、

目を向けてみると吉ですよ爆  笑

 

 

 

大勢の人が、

注目している物や事柄は、

それだけ多くのエネルギーが

集まっていて

 

 

 

ご自分も同じように

意識を向けたり

関心を持って

接点を作っていくと

 

 

 

 

いつもと違った

新鮮なパワーを

取り込むことができるでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

例えば、

売れっ子アーティストさんの

曲を聴いてみたり

 

 

売れ筋の本を

購入してみたり

 

 

話題の映画や

ドラマを見るなど

 

 

 

興味のある分野を中心に

簡単にできることから

探して、楽しんでいきましょうスター

 

 

 

 

 

注意注意点注意

 

 

「焦りを感じやすい」

 

 

世の中とてもスピードが速く

日々、めまぐるしく

状況が変化しますが

 

 

今月は何かと

普段の日常でも

行動や結果を急かされたり

早急な決断を求められたり

 

 

 

落ち着きのない

気忙しい気持ちに

させられることが増え

それがストレスになりそうですあせる

 

 

 

ご自分のペースで

ゆっくりと考え行動したい

と、思うかもしれませんが

 

 

 

今月は、なるべく

相手や周囲に合わせて

動いていくほうが

良さそうですので

 

 

 

お仕事などで

他者が関わる以外の

個人だけで動けることは

マイベースでいくなど

 

 

気持ちが少しでも

落ち着くように

ご自分の中で

バランスを取ると良いでしょう花

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

 

丸ブルー丸ブルーブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

🥗🥗サラダ🥗🥗

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/