急に眠くなってウトウトぐぅぐぅ



7月のメッセージきたドキドキ



「やれる事を全力でやればいいじゃん」

「やれなかったら、それまで」

「見つけたら続けたらいいよ」



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




だな爆笑って思ったのでした。



高千穂では、ずっと頭に現れるのは神社⛩

真っ赤な鳥居



そこに何人か立っていた



あ〜会いに来たんだドキドキって思っては目が冴え渡る

寝かけると現れてた



そんな面白い経験して帰った夫婦旅行でした笑い泣き




メッセージ

ありがとうラブラブ



今年後半も「ありがとう」をたくさん言います!!




7月スタートですが、私は全てが整ってる環境になってたびっくり

自分らしくスタート音譜




6月は全てが変わる月だったのね。



マルシェも卒業

夜の占いも卒業



そして新たな挑戦がやってきてチャンスをくれてる



これは大成功しかないじゃないか!!!!!!!!



7月はとにかくやる



これがメッセージです。

私のblogよんでくれた方みーんなへのメッセージニコニコ

もちろん私もドキドキ



軽い感じでメッセージきたよw