12月15日(金)今日のメッセージ

 

 

過去の思い出からポジティブなエネルギーを受け取る。

 

あなたは運命に導かれています。

 

恐れずに前進してください。

 

喜びと感情の高揚。

 

「未来はより良いものになる」ということを信頼してください。

 

 

 

【少彦名命(スクナビコナノミコト)】荒魂:意志の疎通

「言葉で説明しましょう」

あなたの優しさが裏目に出るかもしれません。

良かれと思ってやった事が、相手の甘えに繋がってしまうでしょう。

誰にでも優しくしようと思わず、意志の疎通を明確にし、

コミュニケーションを取ることが大切です。

勘違いされやすい時です。

言葉で説明しましょう。

 

 

 

【宗像三女神(ムナカタサンジョシン)】和魂:見守る

「使命を全うしましょう」

動かずともあなたの決意が多くの人に安堵感を与え、穏やかな日々を過ごすことができます。

今は見守る時です。

動くことだけが行動だと思われがちですが、動かないという行動もあるのです。

今は、自分に与えられた役割、使命に集中し、全うしましょう。

 

 

個人的なアドバイスが欲しい方はこちらからひらめき電球

 

あなたの人生をより良い未来へと導きます 「仕事・人生・恋愛に対して前向きなメッセージをお伝えします」|star seed kazu|WORDS

 

ライトワーカー向け・相談をお受けします「ライトワーカーとして生きるためのアドバイスを致します」|star seed kazu|WORDS

 

45分版【遠隔ヒーリング】で、心と体を癒します 心や体が疲れている方、痛みがある方、元気になりたい方へ | 人生・スピリチュアル | ココナラ (coconala.com)

 

 

LINE公式アカウント晴れ

和さんの活動や、癒しに関する情報をお送りしますキラキラ

ぜひ友達追加してくださいねウインク

 

友だち追加