今日から9月のスタートですねニコニコ

8月は何か抜けきれない感じがありましたが、

9月は大きな切り替わりの予感がしていますひらめき電球

 

 

それでは今月のメッセージです。

今日はルノルマンカードを9枚使用していきます。

 

過去「熊」「魚」「鞭」

現在「雲」「コンパス」「子供」

未来「鎌」「キツネ」「月」

 

TAROT OF WHITE CATS 

「ペンタクルの10」逆位置

 

ボイジャータロット

「Anger」(怒り)→サポートカード「Hermit」(隠者)

 

龍神カード

「光龍」(あなたが主役です)

 

 

ルノルマンカード9枚使用時には、中心にあるカードが一番重要なメッセージになります。

今回は「コンパス」ですね。

 

あなたが向かいたい目的地は定まっています。

意欲もありますが、先行きが見えない不安があるようです。

 

過去のカードを見ると、金銭的な豊かさがあり、グラウンディングもできている。

でも、自分に鞭打つような自虐的なものを感じます。

少し自分に厳しすぎるのかもしれません。

あまり頭で考えすぎず、純粋な気持ちで行動した方がうまくいくでしょう。

 

未来は、あなたの専門性(創造性・芸術性・個性)を生かすことで、収穫が得られるでしょう。

 

 

今はあなたの頭で考えている通りにいかないこと、思い通りにならないことがあるかもしれませんが、

それもひとつのプロセスであると捉えることが大事です。

 

表面的なものに囚われず、内なる自分自身(自神)と繋がり、対話をしてください。

そうすることで、大切なことに気づくことができるでしょう。

今あなたが取り組んでいることの収穫は、必ず得られますから、タイミングを焦らないことです。

 

 

生命力溢れる「光龍」のサポートを受けて、

あなたが主役であることを思い出す時です。

 

あなたが、あなたを生きることで、光輝くことができるでしょう。

「光龍」は、思ってもいなかった、新たな展開がもたらされるカードです。

スケールの大きな出来事が舞い込むこともあるかもしれません。

 

 

あなたの人生をより良い未来へと導きます 「仕事・人生・恋愛に対して前向きなメッセージをお伝えします」 | 総合運 | ココナラ (coconala.com)