ご訪問ありがとうございますベル

癒しの空間 光へようこそキラキラ

 

スピリチュアルなセラピスト

光 奏音(ひかり かなで)ですほっこり

 

私自身を癒し、励ましてくれた様々な方法が

今度はあなたのお役に立つかもしれませんキラキラ

心のモヤモヤ、話してみませんか?

 

ただいまモニター様募集中ベル

ホームページでご案内キラキラ

 

公式LINEの登録はこちらベル

登録だけも大歓迎ビックリマーク

ブログ見ました、とメッセージをキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は直接スマホでコチラをわんわん

 

公式LINEでは

先行してお得な情報や、無料のオラクルカードメッセージを配信しています。

どうぞお気軽に友だち追加ボタンをクリックしてくださいね音譜

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜

 

いや~もう素晴らしかったです爆  笑クラッカー

 

NHKのど自慢のゲストささきいさおさんの宇宙戦艦ヤマト!!

 

 

もう一人のゲストは坂本冬美さんキラキラ

 

こちらも大好きな歌い手さん音譜

 

最近はのど自慢を見ることもめっきり減ったのですが、

 

なんと車で30分かからない佐賀県鹿島市での開催ベル

 

これは行かねばっアップ

 

と、観覧を申し込み

 

無事に当選のハガキが届いたのでした音譜

 

やったー笑い泣きアップ

 

鹿島市在住の方のウワサによると、

当選確率はなんと10倍ドンッマジかビックリマーク

「私の周りはみんなダメだったよ」って

 

昭和のアニメオタクの私にとって

 

ささきいさおさんは夢のような存在虹

 

アニメの主題歌で歌声だけの方だったのに、

 

小学生のある日、テレビで歌ってらっしゃるのを見た時は、

 

ほんとにいるんだ~びっくりと思いましたね

 

神ですよ 神(笑)

 

コアなファンの間では「アニソンの大王」と呼ばれてるらしい

 

アレキサンダーかよ!ゲラゲラ

 

※ちなみにヤマトが目指したイスカンダルアレクサンドロスのアラビア語、ペルシャ語読みだそうなので、そこから誰かが言い始めたのかもねひらめき電球気が利いてるう~音譜

 

 

本番終了後はゲストお二人、もう1曲ずつ披露

 

ささきさんはテレビ版銀河鉄道999ラブラブ

 

曲名が出たとたん会場から歓声が音譜

 

通常の放映は1番のみ、これは2番も

エンディング曲も素敵よラブラブ

劇中の音楽もすごくよかったのよね

 

へっへっへウシシ

ハモったわよささきいさおとクラッカー

 

最後の方にハモるとこがあるのです音譜

 

会場は大音量だから、少々声を出しても全然聞こえないのでご安心をベル

 

※そのせいか、スマホの電源を切ってください、とかマナーモードに、とかのアナウンスがありませんでしたうずまき

 

それに収録終わってるし、ライブのノリでいいかな、とウインク

 

 

いや~堪能しましたラブラブ

 

神様ありがとう虹キラキラ

 

誕生日の直前で、思いがけないご褒美でした音譜

  

 

 

ちなみにセキセイインコ黄

 

水木一郎さん(マジンガーZ、宇宙海賊キャプテンハーロック、コンバトラーVなどなど。一昨年お亡くなりになりましたね・・はアニソンの帝王キラキラ

 

堀江美都子さん(キャンディ・キャンディ、花の子ルンルン、シンドバットの冒険、などなど)はアニソンの女王ラブラブ

 

それにアニソンのプリンス、影山ヒロノブ(ドラゴンボールZ)さんの3人で

 

アニソンBIG3と銘打って

日本だけでなく、海外でもライブツアーされてたのよね

 

9年前、なんとこのツアーが今回と同じ鹿島市に来てまして、

 

チケットをゲットした時には心の中でむせび泣きましたね~笑い泣き

 

宝くじ文化公演ということで、2,000円アップだよ

 

アンビリーバボー!!

 

全国から熱心なファンの方が来てましたラブラブ

 

なんと香港からもビックリマーク

 

お三方とも素晴らしい歌声で、全く年齢を感じませんでした虹

 

ブラボー!!

 

このライブが開催されたというだけでもすごいのに、

 

ささきいさおさんまで来るなんて

 

よほどアニメ好きの凄腕職員さんがいらっしゃるに違いないキラキラ

 

と勝手に思っておりますチュー

 

感謝、感謝お願い