ご訪問ありがとうございますベル

癒しの空間 光へようこそキラキラ

 

スピリチュアルなセラピスト

光 奏音(ひかり かなで)ですほっこり

 

私自身を癒し、励ましてくれた様々な方法が

今度はあなたのお役に立つかもしれませんキラキラ

心のモヤモヤ、話してみませんか?

 

ただいまモニター様募集中ベル

ホームページでご案内キラキラ

 

公式LINEの登録はこちらベル

登録だけも大歓迎ビックリマーク

ブログ見ました、とメッセージをキラキラ

友だち追加

 

パソコンの方は直接スマホでコチラをわんわん

 

公式LINEでは

先行してお得な情報や、無料のオラクルカードメッセージを配信しています。

どうぞお気軽に友だち追加ボタンをクリックしてくださいね音譜

 

桜  桜  桜  桜  桜  桜

 

おかげさまで

ぼちぼち元気になってきておりますほっこり

 

前回の記事

 

もう無理!このままだと死ぬかも汗

死ぬくらいなら貧乏でも生きてた方がいいよな~ガーン

 

と仕事を辞めて4年半モグラ

 

久々のお勤めは、

 

最初から最後までちょっと大変でしたけど、

 

それでもよい経験でしたよキラキラ

 

 

のほほんと好きに暮らしていた時には感じなかった、

 

不安や恐れ、

 

ホントはどうしたいの?

 

といった自分の心のうちと向き合う日々で

 

心の断捨離というか、手放しというか、を

 

もう一歩すすめるためにも

 

必要だったのかな~と感じてます虹

 

 

よくないほうで

 

「引き寄せ」ってホントにあるんだな~

 

と骨身に染みるようなこともありましたガーン

 

二度とお金のことでグダグダ悩まないぞ〜と思いましたね

 

いや〜大変だったあせる

 

でも、メンバーに恵まれまして、ほんと助けていただきましたおねがいキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

なにはともあれ、

 

肉体のメンテナンスベル

 

健康じゃないと、

 

ホント動けないし、いい判断もできないですうずまき

 

大事な借り物、魂の入れ物ですしねニコニコ

 

 

まずは近くのサロンでアロママッサージキラキラ

 

自律神経にいい、整える、ということで、

 

ウツからの回復期(薬は飲まなくてよくなったけど、いまいち元気じゃない時)に、

 

お世話になっていましたラブラブ

 

数年ぶり、ほんとありがたいキラキラ

 

※インスタグラムを主に使われてます

 

あと、

 

住まいからは遠いのですが、

 

以前、スピ系のブログでよくお見かけした、

 

レインドロップ・ヒーリングというアロマの施術が気になってたので、

 

こちら下矢印にも初めて行ってみましたキラキラ

 

すごく安心感がありましたよラブラブ

 

 

 
こちらの整体院も素晴らしいです下矢印

 

仕事が忙しかった時に、なんとか続けて施術を受けていたら、
 
ここまでこじらせなかったかもあせる
 

京都から福岡に月に1度3日間、出張して来られてますベル

 

福岡にも素晴らしい整体の先生は他にもいらっしゃると思いますが、

 

こういうのもご縁ですものね~ウインク

 

月1回でも効果てきめんビックリマーク


たぶんムチウチの影響かなと思うのですが、

 

私は首が痛かったのをスムーズに回るようにしていただきました音譜

 

痛くない整体ですブルー音符

 

横になっての施術が苦手と言う方にも、

 

40分ほどで負担が少ないのでオススメですベル

 

 

信頼できるプロフェッショナルな方の存在って

ありがたいですね~ニコニコ

 

 

参考になりましたら幸いです虹