見えるものだけが | 自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

誰もが持っている「自分で自分を癒す力」をアートで引き出すお手伝いをしています~すべては最善*愛と感謝を込めて~《ヒーリングアーティスト&ヒーラー》

 

アートとレイキで誰もが持っている
自分で自分を癒す能力を
引き出すお手伝いをしている、あだち文絵です

ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝
ラブラブ

 



 

コスモスプロフィール/メニューコスモス
旗myアート一覧/お客様の声/お問合せ旗

 
 👀 目に見えることが⁡
      すべてじゃないよね⁡👀
あらあら⁡
とうとう二人にも(笑)⁡
⁡ 

ムフフ😁⁡
私はね⁡
なくても大丈夫なの⁡✌️ 
 
 
***⁡
見えぬけれども
あるんだよ⁡
⁡ 
 

⁡***
⁡ 

「星とたんぽぽ」という⁡
金子みすゞさんの詩を思い出しました⁡
⁡ 
 

世の中には⁡
見えるものと⁡
見えないもの⁡
⁡ 

二つあって一つと⁡
云われていますよね⁡😊
⁡ 
 
 

ないから、見えないのではなく⁡
見えないけれども、あるんだよ⁡
そう思うことで⁡
なんだか⁡
心強くなりませんか⁡
⁡ 
 

それって⁡
きっと⁡
言葉だったり⁡
愛情だったり⁡
それを⁡
感じられる自分でいたいと⁡
思うこの頃です⁡
⁡ 
 
 

⁡🍀🍀😊‼️🍀🍀😊‼️🍀🍀
ということで明日⁡☝️
⁡ 

「見えないけれど、あるんだよ」の⁡
秘密を公開します⁡
⁡🍀🍀😁‼️🍀🍀😁‼️🍀🍀
⁡ 
 
月曜日⁡
週の始まりです⁡
本日も素敵な日になりますように⁡🍀
いつもあなたの心に愛を⁡
祝福と感謝を込めて💓
 
 
 
 

 

コスモスプロフィール/メニューコスモス
旗myアート一覧/お客様の声/お問合せ旗

 



 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
 
今日も私は奇跡を起こしています
 
今日もにありがとうございます