すいちゅうか~♪ | 自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

誰もが持っている「自分で自分を癒す力」をアートで引き出すお手伝いをしています~すべては最善*愛と感謝を込めて~《ヒーリングアーティスト&ヒーラー》

 

コスモス
ヒーリングアートとレイキで

自分らしく輝く
あなたをお手伝いしている

ぶんぶんこと
あだち文絵ですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます

クローバー ご縁に感謝 クローバー
 


 

セキセイインコ黄 こちらもどうぞ 下矢印 オカメインコ

コスモス ぶんぶんのプロフィール
 ヒヨコ メニュー(ただ今準備中てへぺろ 
 ヒヨコ myアート一覧

 パンダ お客様の声 わんわん お問合せ

 
 
 

こんばんは

 

お盆の一日

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

ん?

これは水中花?





これも愛
あれも愛

たぶん愛
きっと愛





うふふ
この歌を知っている
あなた!


そう
そこのあなた!!


あなたですよ~爆  笑チョキ






あなたの年代は
バレバレ(笑)





さて
先日の
色塗り三昧3枚目は





グリーンでしたグリーンハート







このステンシル


お気に入りで
よく登場しておりますニコニコ






っと。。。



なんで水中花なんだろ






それに
咲いてなくて




これから
咲くようです






なんだろうな





わたしは
愛の~
すいちゅうか~
乙女のトキメキ



歌うな~(笑)





暑すぎて
頭が沸騰しているかしらん?





はじまる100アート
めでたく60枚目に到達!



わーいわーい
あと40枚だー!




カメさんペースですが



ぼちぼち
のんびりと
自分を見つめておりますよん



アートでセルフヒーリング
着々と


感謝ラブラブ

 
 
セキセイインコ黄 こちらもどうぞ 下矢印 オカメインコ

コスモス ぶんぶんのプロフィール

ヒヨコ メニュー(ただ今準備中てへぺろ
 ヒーリングアート/ヒーリング曼荼羅アート
 レイキヒーリング他

ヒヨコ myアート一覧
 はじまる100アート/ヒーリングアート/
 ヒーリング曼荼羅アート/筆文字アート他

パンダ お客様の声
 各種体験会・講座・セッションのご感想

わんわん お問合せ

 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
 
今日も私は奇跡を起こしています
 
今日も命にありがとうございます