私の中の宇宙(可能性)を信じる | 自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

自分癒しで未来を叶えるヒーリングアート

誰もが持っている「自分で自分を癒す力」をアートで引き出すお手伝いをしています~すべては最善*愛と感謝を込めて~《ヒーリングアーティスト&ヒーラー》

こんばんは ぶんぶんです

 

久しぶりの投稿になりました

というのも、思い出の彼(Tさん)とのことを書くことができて

ある意味、気持ちが落ち着いたというのか

 

それと、地方局でやっていた

韓国ドラマに久しぶりにハマってしまい(笑)

号泣する日々

それに浸っていたというのもあるかもてへぺろ

 

「雪の女王」です

ヒョンビンシ~~~カッコよすぎるチュー

音楽聴いただけで、未だに泣けるえーん

 


泣きすぎたのか

春だからなのか

このところは、眠くて眠くて

 

さすがに今日はおかしいなと思っていると

微熱があることが判明ガーン

一日、おとなしくしておりました

※今は大丈夫です音譜

 心配してくださったあなた、ありがとうございます

 優しさに感謝します

 

 

朝の用事を済ませて少し横になっていたのですが

気が付けばお昼過ぎまで爆睡ぐぅぐぅ

目が覚めたけれど

起きるのも少し体がだるくて

お昼ご飯も作るのどうしようかと考えてたら

どこからともなく、「ニンニク」の匂いが

 

はてなマーク

 

これは。。。

ご近所から?

家の中から?

 

不思議に思い、起きだして

窓を開けたり

部屋中をクンクンしましたが(笑)

ぜんぜん、匂いがしないんです

 

しかしニンニクが気になり

冷凍餃子でお昼ご飯を済ませました(笑)

 

 

 

実のところ

最近「匂い」に敏感になっています

「匂い」もそうですが

「聴覚」もです

 

レイキ伝授をしてもらってから

ビジョンやメッセージがみえたり聞こえたりするようになり

ヒーリングでは使わせてもらっていますが

「感覚」で何かを感じることがありませんでした

 

数日前から敏感になり

ん?

と思うことが増えてきましたおねがい

 

何気なく、ふわぁ~っと、不思議な匂いがしてきたり

耳元で、しかも左耳だけ、右耳だけ音や声が聞こえたり

 

前にシンクロニシティのことを書きましたが

本と私のシンクロニシティ

その時の本の「Dの本」がこの本です

 

 

 

この本によれば

 

神や自分のガーディアン・エンジェル

天使やアセンデッド・マスターたちと会話する能力は

特別なものではなく

誰もが生まれつきもっているスピリチュアルな能力

 

とのことニコニコ

 

また受け取る能力には

主に以下の四つの方法があるとのこと

 

クレアボイアンス(透視力)

クレアオーディエンス(透聴力)

クレアセンシェンス(超感覚)

クレアコグニザンス(透知力)

 

本にはテストもあって

どの方法を自分が使っているかというもの

 

調べてみると

平均的にどれも当てはまる結果となりましたおねがい

 

 

レイキ伝授をしていただいたところ

発芽*レイキアカデミー

スキルアップ講座に定期的に参加していますが

以前のスキルアップに参加した際

参加者同士でチャクラヒーリング(リーディング)をしたことがあります

 

その時に私のことをヒーリングしてくださった方から

「ギフト」「贈り物」「愛」

という、メッセージを伝えていただきました

 

今思えば

自分に与えられた能力がまさに

「ギフト」、「贈り物」だと実感していますし

「愛」については

以前のブログでも書きましたが

 

「ミラクルな出来事 その2」

マリア様からのメッセージはまさに「愛」であったと思います

 

このところ見る「夢」

メッセージ性が強いものが多くなっています照れ

 

 

体調不良があるとネガティブになりやすい私ですが

このところは

楽しみ、ワクワクがとまりません爆  笑

 

レイキと出会って

ここまで元気に変化(目覚めかな)出来たこと改めて感謝です

 

レイキヒーラーとして

自分も周りの人も

そして地球もヒーリングし続けていきたいと思います

 

今日の私の気持ちにぴったりの

言葉カード

大好きな澤田直見さんです

 

 

 

 

 

今宵もお付き合いくださりありがとうございますドキドキ

感謝ルンルン



追記


ニンニクの匂いは

たぶん私を元気づけるために

未来の私がきたのではと感じています