私のサロンで
整体にお越しの家族の一人

12月に
奇跡の一人歩きを披露してくれた僚くん♡
{E26D06E3-EE3A-4ED6-AAB7-3C412B7916EB}


生後10ヶ月の時
突発性発疹の高熱から重ねて痙攣を起こし
左半身に麻痺が残ってしまった…。

クビも座らず
力も入らない状態からの奇跡☆


{3092CE3E-C34B-42B9-AFF2-01B7C20AA176}


会うたびに
足取りがしっかりしてきています。

今回も(既に一週間以上前ですが…)

「おいで〜♡」
と呼ぶと、リズミカルな足取りで
私の元まで歩いてきてくれるようになりました!





僚くんの
進化が楽しみ♡


この日は深井 和美ちゃんも僚くんファミリーがお越しだよと伝えると久しぶりに会いたい!
との事で待っていてくれて久しぶりに再会✨


「久しぶり〜!」
と言っている親たちとは反対に
僚くんも陽ちゃんも気ままに遊んでいました 笑
みんなで写真撮るのも大変💦


{801F647D-64D8-42CC-83F8-E323A83B5330}


これからも日々進化する僚くん♡
皆さまの応援が力となり
また進化してくれると思いますので
ぜひ、応援よろしくお願いいたします!



陽ちゃんもすくすく育って嬉しい限り♡
子どもの成長をこうし見る事ができるのは
仕事冥利に尽きます!