2017年…始まりましたね!

 

image

整体業務は

明日が仕事始めです。

 

 

毎年この時期、昨年を振り返ると…
色々あったけど、良い一年だったな〜
…と、思います。

 

 

2016年も
色々あったけど、素晴らしい一年でした!

 

 

以前からご縁あった方も
2016年にご縁頂いた方も
お付き合い頂きありがとうございます!

 

2017年はどんな一年になるかな・・・

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

皆々様にたくさんの光が注がれますように…

 

そして私も・・・

たくさんのエネルギーのお裾分けができる人で在れるよう

邁進致します!


 

下川りん