昨夜から
急に寒くなりましたね雪の結晶

お洗濯物を干していたりワンピース
お掃除で窓を開けっ放しにしている近くに赤ちゃんがいると、冷たい風で身体がびっくりして風邪を引きやすくなってしまうのでDASH!
「ちょっとだけだから・・・」
と思っても、気をつけてあげて下さいねチョキ

お出かけの際は一枚多く着せるか、掛け物をしてあげて下さいなべーっだ!

妊婦さんは身体が冷えるとお腹も張りやすいので、温かい格好を心がけるようにしましょう ワンピースくつ
特に女性や子宮のツボがたくさんある足首は冷やさないように、レッグヲーマーを履いたり、足湯をしてあげるとgoodですグッド!

今日もハッピーな一日を音譜お過ごしください