今日は、バーベキューをしてきました音譜
大人になって初めてのバーベキュー!!
この年になってから!?
という気もしますが(笑)

天気も気候もとってもよく秋晴れのステキな青空晴れ

いろいろな人が集まり、いろいろな職種の方々と和気あいあいと過ごさせて頂きましたニコニコ

バーベキューも美味しく頂き、牧場にいる馬とふれあい、ほのぼのとした一日でしたにひひ

その帰り道、
お産のcallベルベルベル

助産院に戻ったら、スムーズに産まれてくれた赤ちゃんニコニコ
何て、タイムリーなのラブラブ!

一日楽しく過ごさせて頂いたあとの、おめでたい出産に感謝ですラブラブ
赤ちゃん、ありがとうっクラッカークラッカークラッカー


Android携帯からの投稿