昨夜、ブログを読んでエールを送って下さった皆さまニコニコ

時差がありながらも読んで、「どうなったかな?」と
気にして下さった皆さま ニコニコ

応援ありがとうございました !!

夜中に無事、元気な赤ちゃんが産まれました クラッカークラッカークラッカー

最近は病院の夜勤もしないので自分が赤ちゃんをとりあげさせて頂くことはなくなりましたが、久しぶりに助産院の先生の代わりに産婦さんと長い時間関わらさせて頂き、とても充実した時間を共にさせていただきました ラブラブ!

家族みんなで赤ちゃんの誕生を迎えられるというのは、本当に素晴らしいことだな~っと毎回感動です ラブラブ
そして、私もその場にご一緒させていただけることがまた幸せです チョキニコニコ

後の処置や観察で明け方まで仕事し、朝からまた整体院でお仕事ですが、赤ちゃんからも元気をもらい、今日も一日元気に働きます グー