岩盤ヨガに初挑戦してきました 音譜

最近涼しくなってきて、汗もあまりかかなくなってきたのもあり、むくみがひどい今日この頃 汗

運動不足でもあるので、両方を兼ねて岩盤ヨガに行ってきました ビックリマーク
プライベートレッスンでもお世話になっているヨガの先生がされているクラスもあり、そこへ参加させていただきましたニコニコ

なかなか汗もかかない私しょぼん
でしたが
ただ岩盤浴にじっといるよりもお話ししながら、ヨガをしながらで、60分という時間があっという間に過ぎていきました合格

硬くなっていた身体がほぐれるのも実感でき、むくみも軽くなり、身体の中にたまっていた邪気(身体の毒気?)も取れ、こんな私でも汗をたくさん書くことができました チョキ
身体もスッキリしてお肌も調子が良くなったみたい ラブラブ

その後会った友人に、「顔小さくなった?」<と言われ、岩盤効果ありimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" alt="ラブラブ" />
汗をかいたのと、首、肩周りの疲れが取れてリンパの流れも良くなったからでしょうね 目

身体も温まるし一石二鳥 クラッカー

また行こ~っとラブラブ!

-------------------------------------------------------
妊婦整体 名古屋市名東区 癒し空間 Sophia(ソフィア) HPはこちら
http://www.healing-sophia.com/
-------------------------------------------------------