昨日は長野県戸隠へ行ってきました音譜

運転好きな私が珍しく電車で移動です電車
「ワイドビューしなの」で三時間かけ長野駅へ電車
この「ワイドビューしなの」は日本三大車窓の一つに選ばれている素敵な眺めが見られますニコニコ

長野からローカルなバスで一時間、戸隠神社宝光社と言う所で下車し、参拝しつつ山道を散策しながら戸隠神社奥の院まで行きました走る人走る人走る人

歩いて上に行けば行くほど、緑もきれいクローバーで、紅葉もみじも混じりつつ空気もきれい富士山
本当によいお天気を頂けました 晴れ

奥の院は「随神門」という門をくぐるとご神木でもある背の高い杉並木がお出迎え霧霧霧
思わず一人で「すご~い!!」と感動ラブラブ!

思ったより距離もあり、階段がけっこうきつい・・・ガーン

でも登った先には素敵な拝殿が祀られてあり清々しい気分でしたニコニコ




-------------------------------------------------------
妊婦整体 名古屋市名東区 癒し空間 Sophia(ソフィア) HPはこちら
http://www.healing-sophia.com/
-------------------------------------------------------