ちょっと涼しくなったと思いきや

最近また暑いですね あせる

そのせいか

また夏バテのように

身体が重ダルイ ショック!

寝つきが悪い、ぐっすり眠れない、寝起きが悪い ガーン

身体がむくみやすい 叫び

…と言う方が多い気がします DASH!

ねこへびエアコンの室温設定の下げ過ぎ
ねこへびシャワーだけでお風呂にゆっくりつからない
ねこへび冷たい食べ物や飲み物ばかり摂取する
 
単純なことですが、皆さん心当たりがあるのでは !?!?

入浴は身体を温めると共に、心身をリラックスさせ入睡を促します ぐぅぐぅ

エアコンや自分の汗で身体を冷やしやすいので

是非お風呂にゆっくり入って
ご自分の身体をリセットさせて下さい ニコニコ

温かい飲み物もリラックスさせてくれるし
身体の芯を温めてくれます 合格

冷たいものって
その時は気持ち良いけれど
身体にとっては毒となることが多いのでほどほどに… ひらめき電球叫びひらめき電球

残暑も
皆さんが元気に健康に過ごせますように グッド!べーっだ!


-------------------------------------------------------
妊婦整体 名古屋市名東区 癒し空間 Sophia(ソフィア) HPはこちら
http://www.healing-sophia.com/
-------------------------------------------------------