出産予定日が近づいてくると
もうすぐ癒し空間 Sophia  りんのブログ-180007_17.gif
まだ癒し空間 Sophia  りんのブログ-20110422082330.gif
と日々待ち遠しく感じたり
気になって
夜、不眠になる方も
いらっしゃいます癒し空間 Sophia  りんのブログ-DIMG0325.gif
 
ママがいろいろと考えていても
赤ちゃんは自分で
生まれてくる時を決めています癒し空間 Sophia  りんのブログ-03C0119.gif
 
だから
考えて不安いっぱい
心配事抱えているよりも
 
「ママはもう準備ができているからいつでもいらっしゃい音符
 
と、ゆったりした気持ちで
待っていてあげる方が
赤ちゃんは安心して
生まれてくることができます癒し空間 Sophia  りんのブログ-03C0890.gif
 
ママが心配していると
赤ちゃんも不安になり、
生まれてきていいのかな癒し空間 Sophia  りんのブログ-img.gif
と困ってしまい、
スムーズに生まれようとすることが
妨げられてしまいます癒し空間 Sophia  りんのブログ-1FL0901.gif
 
ママがゆったりとした
気持ちでいることは
育児の上でも大切です癒し空間 Sophia  りんのブログ-4024.gif
 
 
陣痛や帝王切開、最中は大変ですが
ぜひ、赤ちゃんを迎える時もゆったりとした気持ちで楽しみに迎えてあげてくださいな癒し空間 Sophia  りんのブログ-1e0902411ea877ee119ffcb07cf7b.gif