皆さんこんにちは(こんばんは)!

 

メチャクチャ暑くて、おもむろに

洗濯しながらブログ書いてるH.Sです。

 

さて、前回は夏といえば怪談ということで

最近から朗読怪談を始めて、ご紹介させて

いただきましたが、今日は音楽動画を

しっかり宣伝させていただきますので

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

この、天使と悪魔をイメージした

ヒーリング音楽の動画は、自分的にけっこう

気に入っているMVなんですけど

正直イマイチ反応悪かったですw

 

おそらくなんですけど、音楽と映像が

嚙みあってないから?って思ってます。

 

そのMVがこちら↓↓↓

サムネ画像

 

音楽はこちらから↓↓↓

( udioで作成 )

 

よく映画なんかで、オカルト系の映画や

宗教的な部分なんかには、クラシック音楽などが

使われることってありますよね?

 

それと同じような感覚で、狙って

組み合わせてみたんですけど

アカンかったみたいですねw

 

っていうか、前にも言ったと思うんですけど

tiktokって、ヒーリング系の音楽を

投稿しても、なぜか再生数伸びないんですよ(・・?

 

よっぽど人気のあるチャンネルなら

別ですけど、新参者の私みたいな方だと

ちょっとハードル高いんじゃないかと

思えるジャンルになりますね~

 

YouTubeは以ての外です。

ヒーリング、癒し系音楽、またはLofi音楽で

勝負しようとしても、競合がたくさんいるので

上位にあがるのは本当に難しい

ジャンルになると思います。

 

なので、私は潔く止めました💦

 

今は、どのジャンルの音楽がこれから

ハマっていくのか色々試しながら模索中です。

 

ちなみにあなたは、どんな曲が

お好みですか?

参考のために聞かせていただけると

有難いです♡

 

では、今日はこの辺で失礼しようと思います。

次のブログは、また怪談朗読の紹介を

していこうと考えてますので、怖~い話に

興味がある方は、是非お立ち寄りください😌

 

それでは、次のブログでお会いしましょう👋

 

 

今日の霊圧:70%暑いわりには元気ウインク