皆さんこんにちは(こんばんは)!

 

最近眠くて仕方がないH.Sです。

 

今回は、初めてNoiseeで作った

lofi mellow動画がホラー化してしまった件

についてお話していきます。

 

いやはや、音楽はとても良かったんです。

確かsunoで作った曲だったと

記憶しています。

 

しかし、動画の破綻がひどすぎるw

 

その映像がこちらです↓↓↓

 

サムネ画像

 

音楽はこちらから↓↓↓

 

見てお分かりの通り、正にホラーですw

 

Noiseeのいいところは、人物のアップが

リアルで美しいんですけど、遠目だと

顔の破綻がひどいのと、あとは、これは

どの動画生成にも言えることですが

複雑な手の動きや、歩いている様子は

具現化するのが、とても難しいようです。

 

腕が2本あるところや、顔がグニャグニャに

なってるところなんかは完全にホラー

ですよねw

 

これでも、いくつかカットして編集した

んですよ💦

今考えると、破綻してるところは全部

カットして、足りないところを静止画で

埋めれば問題なかった話ですけどね(;^ω^)

( 現在はそうしてます )

 

ちなみに、同じ曲をYouTubeでも

アップしてるので、ご覧になってみて

ください↓↓↓

 

 

早く、aiで作った動画がなんの破綻もなく

キレイに人物を再現する日が来ることを

祈るばかりです🙏

 

では、今日はこの辺で失礼します。

 

また、次のブログでお会いしましょう~👋

 

今日の霊圧:70%気分上々ウインク