皆さん、こんにちは(こんばんは)!

 

起業家、北原孝彦さんのYouTubeチャンネルに

ドハマりしているH.Sです。

 

さて、今回は先日お話したミュージックビデオを

作る際に使っている動画生成aiツール

Noiseeについてお話させていただきます。

 

音楽動画を作るときに、必要不可欠になって

くるのが、動画を作成するツールになってくる

わけですが、私が現在使っているツールが

Noiseeという動画生成aiになります。

 

まずは、そのNoiseeで作成した

こちらの音楽をご覧ください。↓↓↓

 

 

こちらはYouTubeにアップしたヒーリング音楽の

ミュージックビデオになりますが、とても

クォリティーが高いですよね!

 

ちなみに音楽は、udioで作成しました。

 

ベータ版のときは、一度に作れる動画が1分で

1日に最大で3分の動画が作れたんです。

 

が、現在有料コンテンツも導入されて

1日に100秒(1分40秒)の動画しか作れなく

なりました(´;ω;`)ウッ…

 

無料で使う場合、毎日リセットされて100秒の

動画は作成することができるんですが

ミュージックビデオを作る際、私の場合最低でも

2分40秒~3分半ほどの尺になるわけです。

 

YouTubeとtiktokの両方のチャンネルで

動画配信してる自分にとっては、追いつかない

尺の長さです。

 

有料版になると、これがまたもっと過酷で

1ヵ月1000秒(16分40秒)の動画しか作れなく

この1000秒を超えたら、200秒(3分20秒)が

毎日リセットされるという内容になりました。

 

そして料金が、月💲20ドル(゚д゚)!

日本円で約3100円)高くないですか??w

 

正直これは、文句ですよ、文句!w

 

無料版と有料版の違いは、大きくわけて

この動画の尺と、動画を作成する際の

参考画像のアップロードの違いだけです。

 

他、有料版では3つの同時ビデオ生成が可能

ですが、これやっちゃったら、あっという間に

1000秒いっちゃいますよね?💦

 

どうしてこんなコンテンツ内容にしてしまった

のか、まったく理解不能です😑チーン・・・

 

おそらく、これは素晴らしい!と思ってる

利用者の方は、ほとんどいないと思います。

 

ただ、他の動画生成aiとは違って

一度に1分の動画を作れるのは、今のところ

Noiseeしかないんです。

 

そこで、私はひらめきました💡!

リスクなしで、Noiseeを使い続ける方法を😏

 

きっと、私と同じことを考えたNoisee利用者さん

けっこういると思いますw

 

ここで発表できないのは残念ですが

ごく簡単なことなので、あなたもすぐに

気づくと思いますよ👍

 

ということで、今日はこの辺にしておきます。

 

そのうちNoisee側も、この料金体制のコンテンツ

では納得してもらえないということに

気づいていくことになると思いますけどね。

 

では、今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

※ 本日の霊圧:65%まぁまぁかな照れ