皆さんこんにちは(こんばんは)!

 

塩分とりすぎで、ちょっと体が

むくみ気味のH.Sです。

 

さて今日は、udioで初めて

lofi音楽を作成して、tiktokにアップ

した曲を紹介させてください。

 

lofi音楽は、根強い人気があり

数年前からYouTubeでも音楽配信

しているチャンネルは数多くあります。

 

特に、「lo-fi girl」チャンネルは

有名ですよね!

lofi音楽といえば、「lo-fi girl」みたいなw

 

それ以外でもlofiと検索すれば

たくさんのチャンネルが溢れてきて

どれを選んで聴いたらいいか

わからないくらいの数があります。

 

そんな中でも昨今、音楽生成aiの普及で

aiを使ってlofi音楽を作成して

音楽配信するチャンネルも増えてきて

います。

 

そして、lofi作るならsunoaiが

間違いないと思っていました。

実際、外れのない安定した曲ができるのは

紛れもない事実ですので。

 

しかし、こちらを聴いてください↓↓↓

 

サムネ画像

 

 

音楽はこちらから↓↓↓

 

 

ちょっと不安に思いながら作成して

みたら、こちらも1発で成功した

udioのlofi音楽です。

 

冒頭、女性が英語で話してる部分は

何を言ってるのか判りませんがw

曲は、かなりカッコよく仕上がって

います。

 

udio、なかなかやりますよね!👍

 

この楽曲は、lofi jazzですが

おそらくhiphopでも、chilloutでも

イケるのではないかと思います。

 

近々、lofi hiphopで試そうかと

考えていますので、追々ブログで

紹介していきますね😉

 

では、今日はこの辺でドロンします🥷💨

 

 

✅ このブログでは、あなたからの

     リクエストをお待ちしています。

     こんな曲が聴きたい、などが

     ありましたら、コメントやメッセージを

     いただけると有難いです!

   (音楽ジャンルを詳しく伝えてくださると

     助かります💦)

 

それでは、次のブログでお会いしましょう~

 

 

※ 今日の霊圧:60%普通かな?ニコニコ