皆さんこんにちは(こんばんは)!

 

大雨でヤバいことになってる地域の

方々、大丈夫ですか??💦

ちょっと心配になってるH.Sです。

 

さて、前回は音楽生成aiはガチャ要素が

高いというテーマで書きましたが

今日は、「udioの日本語の歌が怪しい

というテーマで進行していきます。

 

udio自体が、まだできてから1ヶ月少々

しか時間が経ってない新しい

音楽生成aiなので、色々学習が足りない

せいもあるのか、日本語の歌を作成

しようとすると、なんだかへんてこりんな

日本語で出来上がってしまうんですw

 

歌全体が怪しいわけではなく

一部分が、ん?そんな日本語ないわ

もしくは、勝手に違う歌詞で作って

くれちゃってるってときがあります。

 

なので、日本語の歌は今のところ

udioでは作らないようにしています。

 

その代わり、英語の曲は完成度が高い!

 

たまにちょっと怪しいかな~って

感じる時もありますが、ほぼ90%の

確率で成功します。

 

もともと外国曲が好きな私にとっては

ヒジョーに都合がいい👍

 

ということで、今日の1曲はこちら↓↓↓

 

サムネ画像

 

音楽はこちらから↓↓↓

 

 

この曲はudioで作った曲ですが

ロックバラード目的で作成して、1発で

成功した奇跡の1曲です👏

 

自分的には、アルマゲドン並みの

映画の主題歌のような感動の

ロックバラードになったと自負して

いますw

 

音楽に合わせて、動画もSFをテーマに

作りました😁めちゃくちゃクォリティー

高いです!

 

是非、映像と共に楽しんでいただけたら

嬉しいですラブ飛び出すハート

 

 

ではでは、また次回のブログで

お会いしましょう~👋

 

 

※ 本日の霊圧:80%かなり高め口笛