皆さんこんにちは(こんばんは)!

 

さぁ!今日から心機一転です(*^-^*)

ブログの内容がガラリと変わりました。

 

私が今、いや、これからもやり続けて

いけると確信してハマっていることを

ブログで紹介していきたいと思っています。

 

それは、aiです。

aiと言ってもこの時代たくさんのツール

や、アプリなどがありますが

私がハマっているのは、「音楽生成ai

そして、「動画生成ai」です。

 

それらを使って、音楽動画を作成して

います。

 

主に、tiktok、YouTubeで動画配信を

しています。

まだまだ、aiを使ってやりたいことは

たくさんありますが、手が回らないので

今はこの一択のみ。

 

この優れたaiの力をかりて出来上がった

記念すべき1曲がこちらになります。

↓ ↓ ↓

(サムネ画像)

 

音楽はこちらから↓↓↓

 

 

この曲は、音楽生成aiのudio

作成したものです。

 

非常にクォリティが高く、音の質も

いいので気に入って使ってます。

 

上記の曲は、ヒーリングソングで

女性ボーカルのaiが歌ってくれています。

 

まるで、エンヤを連想させるような

神々しい歌声で、とても落ち着く

1曲となってます。

 

これは完全に当たりでしたw

 

是非最後まで聴いてみてくださいウインク

気に入っていただけたら嬉しいですビックリマーク

 

動画配信している音楽はオールジャンル

扱っています。

 

そのうち、自分が好きなジャンルに

絞られていくかもですけど

今は、色んな曲を作ってみたくて

それを楽しんでいます。

 

これからも、定期的に音楽紹介して

いきますので、よろしくお願いします。

m(_ _"m)

 

では、今日はこの辺で👋

 

※ 今日の霊圧:65%やや高め照れ