久高島クリスタルリトリート済石さんたち 〜ローズクォーツ〜 | ツナグ*ブログ by(株)AQUA Lemuria

ツナグ*ブログ by(株)AQUA Lemuria

・Sea Guardian 〜海の護り人(もりびと)〜

★The Rock Girl®️公認★
・サイキックリーダー
・パワーストーンヒーラー
・エンジェルリーダー
・エンジェルヒーラー

こんにちは。

(株)AQUA Lemuriaです。

 


先日、


久高島クリスタルリトリートを終えて

久高島そしてレムリアのエネルギーを

たっぷりと蓄え記憶した石たちが、


少しずつストアデビューしております。


AQUA Lemuria's STORE








その中から、


今回はローズクォーツさんたちの

ご紹介です。



現在

ストアデビューを果たしているのは

1〜7番さんですが、


8〜17番さんも

随時おつなぎ可能です。








AQUA Lemuriaの石さんたちは


レムリアのエネルギー豊かな方々の手で

大切に護られご縁がつながれて来た

元気いっぱい・愛いっぱいの

メンバーたち⭐︎



だから、



そのエネルギーで必ず

自分のパートナーを探し当てます。



あなたが石を選ぶことは、


実は


たちがあなたを選んでいる


ということでもあるんです(*´꒳`*)




皆さまが

自分たちの存在に気付いてくださるのを、


石たちは今か今かと

首を長くして待っています。




レムリアの家族のみなさま、


「わぁ〜♪久しぶり!」


「わたしのパートナーこんなところにいたのね!」


と気付いてしまわれた場合には、


どうぞお気軽に

ご連絡くださいませ⭐︎



初めてのお問い合わせは

ストアーズより、

その後の詳細のやり取りにつきましては

対応漏れを防ぐために

可能な限りサポートLINEにて

お願いしております。


サポートLINE



それでは、レムリアの家族…魂の同志の皆さまとの素敵なご縁を、楽しみにお待ちしております♡