瀬織津姫に招かれしレムリア女神5人衆 | ツナグ*ブログ by(株)AQUA Lemuria

ツナグ*ブログ by(株)AQUA Lemuria

・Sea Guardian 〜海の護り人(もりびと)〜

★The Rock Girl®️公認★
・サイキックリーダー
・パワーストーンヒーラー
・エンジェルリーダー
・エンジェルヒーラー

みなさま、こんにちは。
(株)AQUA Lemuriaです。

こちらでの投稿は
久々となってしまいました。


さて、

AQUA Lemuriaでは、
地球環境浄化活動のほかに
「石さんたちのご縁繋ぎ」も
させて頂いております。


こちらでは
全く紹介させて頂いたことが
なかったので、

突然ですが
石たちの活動の近況報告を
させて頂きたいと思います。


どんな石たちを
どんな想いで扱っているのかなど、

詳細については
おいおいお話しさせて頂ければと
思います。


********************



AQUA Lemuriaの
石さんたち、
瀬織津姫&龍神エネルギーを
頂きに行って参りました。





  
これからストアデビューの
石さんたちに加え、

今回のタイミングでご注文頂いた
お客さまの石さんたちも
ご希望により同行しました。

  
元々3名のお客様の
石さんたちを
お預かりしていましたが、

この日を迎える2日前、

「今回の特別浄化&チャージの
 タイミングで、
 あと1〜2名のレムリアンが
 滑り込みで明日までに
 レムリアの石のお迎えに
 挙手される」

とのメッセージが
降りていました。

  
すると、

本当に2名のお客さまから
特別浄化&チャージ前日に
ご注文を頂きました。

  
示し合わせたかのように
お迎え内容はお二人とも

レムリアンシード&
アンダラレムリアンクリスタル💎✨

  
そして、最終的に

レムリアの数字である
5名のお客さまの
石さんたちを

瀬織津姫&龍神のもとへ
連れていくことと
なりました。

  
こんな奇跡が
当たり前に起きる。

それが、

新しい周波数の地球🌏

新生レムリア🐬

  
  
レムリアの同志たちが
今世再び集い

また、
新たなメンバーが
レムリアの楽園へ参加され

仲間と
そしてクリスタルと協働し
世界の平和を祈る

その準備のために

石さんたちのご縁繋ぎを
させて頂いております。

  
もちろん、

それ以外の理由で
株式会社 AQUA Lemuria の
石を求めて来店される
お客さまのパートナーとなる
石さんたちも

スタンバイしています。

  
  
今回の
瀬織津姫&龍神エネルギー
特別浄化&チャージ石さんたち、

ストアデビューに
もう少しお時間を頂きます🙏

  
  
ご注文頂いた石さんは

丁寧に浄化、

AQUA Lemuriaに棲む
海龍さんからの
エネルギー転写、

そして、

リーディングした
石たちからお客さまへの
メッセージと

「みんなの思いで
 地球を綺麗に🌏」の

泡おもい石鹸と共に

出立致します。