継続が苦手な
元スピ迷子

あれもこれもと
課金して
変われた!と
妄想してた

人生を変えるのは
自分次第

そう気付いた私が
大好きな食や旅行
子供の事を綴るブログ

世の中のスピ迷子が
少しでも減る様に
自分の直感に従って
過ごせます様に



先週木曜の夕方に熱を出した息子。

翌朝には熱は下がったものの
体が熱く本人も調子が悪いと言うので
日曜日までほぼ布団の上で
二人で過ごしました。

子供の様子は彼に伝えてあったんですが
かまってちゃんな寂しがりや。
➕どうやら私の風邪をうつしたのか
子供が調子悪いといったあたりから
彼も調子を崩したようでアセアセ

日曜日に久しぶりに下界に出て
食材やらなんやら買い出しして
帰りに彼の家に寄ったらそう言われた。

連絡にすぐ返信をしなくて。
(出来なかったの方が正しい)
手が空いてからこっちから連絡したら
今度は無視されて
(見てる形跡はあるのに)
何やねん!!凝視と思ってたら
具合悪かったらしい。

具合悪かったんならそう言えばいいのに。

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

日曜日一緒にお昼を食べて
ユニクロに一緒に行って
それぞれ見てて。

アプリで見て気になってたワンピ

これね下矢印


上矢印ユニクロオンラインストアより
お借りしました




サイズ的に緑か黒しかなくて
黒は暑苦しそうだしなーって
緑を手に取ったら
いいんじゃない?
って言うから買って彼の家に戻ったら
彼も緑系のTシャツ買ってて笑

だから私にも緑すすめたの?
って言ったらそうだって。

お揃いみたいにしたかったらしいよ口笛

子供みたいで単純でホントに
私のことが好きなんだなと
出会って5年経った今もそう思う照れ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

8歳の我が子も
私が大好きなんだけど
私、小学生の頃
同級生の男子にからかわれてて
嫌で嫌で仕方なかったけど
今まさにウチの息子が
そんな感じで。




それ辞めて!!!!!!
って言うとにやにやしながら
やめるどころかやり続けてくる。

何でそんなことするの!?
って聞いたら
ママが好きだから
だって笑

そんなとこが
彼も息子もそっくりだし
なんなら
小学生の頃の同級生も
私の事が好きだったんだろうなと思うよ口笛

だって
好きな子の事は
からかいたくなる
って言うもんね笑

なんでそんなことするの!?
頭にくる!!って思ったら
そこで終わるけど
そっかハート私のことが
大好きだからからかうのかハート
だったらしょうがないなぁ照れ
って思ったらにやにやしてくる。


    

見方を変えたら
世の中捨てたもんじゃない
キラキラ


昔、スカートめくりされた気がするけど
今もあるのかな…?