一昨日の夜のこと。
昨日の夜から
会う約束をしてた彼から
明日はここで集合ね
と連絡が。

時間的に夕食は取れないので
素泊まりで予約してた彼。


お宿のHPから。


もともと講座の
グルコンの予定だったから
夜は空けてたけど
日曜はイベントだって伝えたのに?

なんでわざわざ
車を1時間近く走らせてまで
温泉に行かなきゃいけないの‥‥??

悶々としながら
日中は子供の用事を色々済ませ
夜ご飯のハンバーグを
彼の分もタッパーに入れて
いざ、お宿へ。

20時半過ぎに着いて
開口一番
なんでさぁー
こんな遅い時間に
こんなに遠くまで!?
不満を彼にぶちまけた。

今日は彼は朝早くから
地元で予定があり
その後、仕事。

私は主催イベントの日。
温泉に入ってゆっくりして
イベント頑張ってもらおうと思って、
って彼なりの優しさだったんだ。

彼と2人温泉街の居酒屋を
探してる途中
ボソボソ話しはじめた。

なんでいきなり
怒られなきゃいけないんだろうな‥

今思えば私、酷い笑い泣き



盛り付け方が‥w


彼は早朝からいなくなったので

朝食は1人。


大好きなパンバイキング。

盛り付け方は置いといて。


お互い言葉が足りないのよね。

というか通じない。


朝早いから

家から出るより

ここから(宿から)

実家に向かった方が

ゆっくり出来て良かったんだ

って言うことをね。


予約したよの時に

言ってくれたら良かったのに。



あのね、ちゃんと
言葉にしなきゃ伝わらないよ


そんなこんなで

今日はイベントの日です星










夏はお休みなので
夏前最後のイベントですおねがい

みんな遊びに来てね♡