宇宙人息子グッ


いつも2年生〜6年生の

10人近くで集団登校してるんだけど

火曜日から

たまに一人で行く!!今日から3日間!!

と謎の宣言をし

本日1人登校、3日目学校





上の記事の2年生Aくんと

(進級して2年生になったよ)

そのお友達のCくんと

ばったり出会い

結局3人でじゃれあいながら?

登校して行きましたキラキラ


Aくんとは

同じ児童クラブではあるんだけど

最近見かけてなかったし

Cくんは最近は

児童クラブに来なくなったと

息子から聞いてたので

元気な姿を見て安心しましたおねがい


同じく宇宙人であろうAくんと反して

Cくんに『Aくんと同じクラスだっけ?

って聞いたら『いえ。去年同じクラスでした

って大人の様な返答でこの子は

宇宙人じゃないかも…と思った次第です笑


いえ…って。

あなた2年生よ??


しっかりしとるびっくりキラキラ


遠くから見てても

Cくんが自由奔放なAくんに付き合って

一緒に登校してるって感じだった。


こうしてうまく成り立っていくのね照れ


空がキレイで見惚れてた。

カコソラ。