販売を今か今かと待ち望んでいた

龍神画家弥生さんの

オラクムカードベル


6/21にクラファンで発売開始され

なんと20分で完売びっくりキラキラ


びっくりして講座仲間の

グループラインに送ったよねキラキラ

⬇️





彩羽は勿論当日購入したよウインク


カード間に合わなかった

買えなかった

買い方わかんなかったって

弥生さんのインスタがどこかで

コメントされてた方がいらしたからさ。


購入はクラファンでニコニコ



ここから買えるよおねがい


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


よかったら

シェアしてください

宣伝してください

そう言われても

自分の心がなびかなければ

はい照れ

とにっこり笑って何もしない笑


推しの紹介はいくらでもしたいよねウインク


弥生さんのカードが届いたらさ

カード引きたい。

リーディングしたい。


早くカードに会いたいなベル